日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/28(木) 新日記
新しぃ日記作りました 色が違ぅだヶです(´Д`υ)
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/license_918/

今日と明日バイトが休みになりました

2005/07/27(水) 移転作業着々進行中
今日も午前中、学校に行ってきました 帰ってからホムペの移転作業しました
さっきまでゃってたのですが今ヵらバイトなのでぃったん休憩デス
でゎ、行ってきます

2005/07/26(火) 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
簿記の補修行ってきました 3級の過去問ゃってたンですヶど100点でした しヵも2回分!!
合計200点だょ!?(笑) まァ、普通ゎ100点が当たり前なのヵもしれなぃヶど…
いつもァタシ96点なんですょ(1問4点で1つだヶ間違ぇる)
とりぁぇず3級ゎ合格しそぅなので安心デス でもァタシ本番に弱ぃンで、もしヵしたらダメかも…(´Д`υ)

そーぃぇば昨日ァメトークゃらなかったンですょ!!! 楽しみにしてたのになァ…

今日ゎバイトがナィので新サイト制作をしてました
イメージヵラーを紫and桃色にしよぅと思ったのですが変ぇました
TOPnに時間をかけすぎて他のnゎ全然出来上がっていません 
8月1日までにゎオープンできたらぃぃなと思ってます

2005/07/25(月) 簿記の補修
今日ゎ全クラス共通の簿記の補修に行ってきました 3時間ぶっ続けで簿記ゎツライです…
夕方の5時からゎバイトでした 少しずつ慣れてきたヶどゃっぱり大変デス(´Д`υ)

昨日の夕方、生放送ゎ眠くて見られなかったヵマ騒ぎのビデオ見ました
宮迫サンと加藤サンと淳と井上サンがかなり美人でした(*´∀`*)
ぁと、次課長のタンバリン面白かったです ってぃぅヵ品川クンも上手でしたょね??

もぅひとつ昨日のコトなのですが、ガキ使面白かったデス
2丁拳銃出てました(゜∀゜*) 小堀サンの被害妄想ゎ凄ぃね(苦笑)
ぁと修士サンのマスクが気になってしょうがなかったです(笑) 何で取らなぃンだろーって思ってました
若手ドッキリって聞ぃてたヵらライセンス出るヵな?って楽しみにしてたヶど出ませんでした

今日ゎァメトークがぁりますね 先週の続きなので楽しみデス((*´∀`人´∀`*))

明日も簿記の補修がぁります(´Д`;) でもバイトゎ休みなんですょ!! ゃったーw ぃっぱぃ寝るべw

2005/07/24(日) 睡魔来たっ
ただ今、夜1時30分
25時間TVのヵマ騒ぎを見るために必死で起きてぃるのですが…
限界デス… いつもだったら余裕で起きてるンですヶど、
昼の12時ヵらバイトなんで睡眠とらなくちゃダメなんです(ノωヾ*)眠眠眠zzZZ
休みの日ゎぃっぱぃ寝なきゃいけなぃ体質なんです(ぇ?)
ぁー…ライのコントの睡魔が現れたょ(重症) とりぁぇず寝ます


今、昼の3時です 12時ヵら2時までバイトしてきました
5時ヵらまたバイトに行ってきます 大変です(´Д`υ) 25時間TVのぉ笑ぃゎ見られそぅもナィです…
ヵマ騒ぎゎビデオに撮ったのでぁとで見ます

2005/07/23(土) 決意表明(笑゛
何かさー… せっかくの夏休みなのにバイトだヶで終ゎるとヵ微妙ですょね
高校生になったゎヶだし、せっかく行動範囲が広くなったんだヵら何かゃりたぃ!!!!
好奇心旺盛なァタシゎ友達に「バンドゃろぅ!!!」「ぉ笑ぃゃろぅ!! M-1出よぅ!!」と
猛烈ァピールを繰り出すものの毎回玉砕(´Д`υ) フラれ続きです
バンドだったらベース希望!! ぉ笑ぃだったらツッコミ希望!!!
ゥチの周りの人達ゎもっと積極的になるべきだょ つーヵまぢでM-1出たぃ!!!
初のァマチュア優勝とヵぃぃですょね(笑゛ 
バンドゎ楽器代とヵかかるヶど、ぉ笑ぃゎ無料っすょ 青春したぃ!!!!!!!
野球部にでも入ろぅヵな…(爆) 青春=甲子園ですょね?!(←単純バヵ)
ぁー…いつヵらァタシゎこんなにも熱ぃ(熱血系な)女の子になっちゃったんだろぅ((((;゜Д゜)))
これぢゃ男子も寄り付かなぃゎ(苦笑) 夏休みに女々しくなるぞー!!!
スカートと笑顔が似合ぅ女の子になるのが目標とぃぅコトでここに決意表明とさせて頂きます
っていぅヵ1ヶ月で変われるヮヶなぃヶどね

ってぃぅヵ、今日ゎ25時間TVの日ですね(*´∀`*)
確か去年ゎ27時間TVだったょぅな… まぁィィゃ ドラマとカマ騒ぎが楽しみデス
明日のバイト休みたぃなー… カマ騒ぎが夜の3時ヵらだから睡眠時間ナィし!!!!!
ぉ笑ぃ>睡眠 ですヵらね(苦笑)
明日ゃる登竜門っぽぃのに千鳥でますょね((*´∀`人´∀`*))
ォンバトにも千鳥出るし楽しみですw ってぃぅヵ今日のバク天で井本サンゎ髪切ってるのヵな??
クリックとライのブログで画像見て以来なので楽しみデス
つーヵ、藤原サンのブログにコメントを書ぃてきてしまった痛ぃ子がぃまーす!!それゎァタシです(爆)
だって…書かずにゎいられなかったンですょ!!! 藤原サンが好きなンですょ!!(開き直り)

今日ゎ5時間働ぃてきました おかげでバク天の初めの方見逃しました…
5番6番ゎフクロウの卵を孵化させてましたネ 鳥の孵化に関してゎプロだね(笑)
ぁとライがドミノでちょっと映ってました(*´・ω・`*)嬉嬉嬉

今、25時間TV見てます THE WAVE面白ぃですね でも絶対夜中分見逃すし!!!!!
明日のバイトゎ12時ヵらなんですょ ヵマ騒ぎ見なぃで寝ちゃぅヵもしれません((((;゜Д゜)))
去年ゎ品庄の庄司クンが放送しちゃぃヶなぃコトを言ったょぅな…??

ってぃぅヵ、ニチョヶンのCDが届かなぃ!!!!!!! 早く聴きたぃ!!!!!!!

ォンバトで千鳥落ちた…(ノωヾ*)涙涙涙
トーテンゎ登竜門でゃってたっぽぃネタでした ゃっぱり面白ぃなぁ(●´∀`●)
3段かぃボヶとか藤田クンのシャツとか細かぃトコロもゥヶるし
星野クンのしりとりスゴイですょね ビックリしました
U字工事最高っすね 栃木代表ですょ!!! 栃木弁最高だべ( ´艸`)
U字見てゥチの姉ちゃんが爆笑してました 自分と同じ県の人が頑張ってるのゎゃっぱり嬉しぃデス
でも、ぁんなに訛ってなぃですょ(ァタシの住んでる市ゎネ) まァ、年齢の差とヵぁるヶど…
千鳥の最後のコメントがょかったね 是非とも次ゎ500オーバーしてほしぃ!!!
ってぃぅヵ、ますぉかに続く545kbを出してほしぃです

2005/07/22(金) バイト8日目
昨日ゎバイト休みでした
今日ゎ2時間ずっとレジでした ぃっぱぃ失敗しました(ノωヾ*)涙涙涙
明日ゎ2時ヵらです 頑張ってきます(*´・ω・`*)

ニチョケンのCDがまだ届きません 今日までにゎ届く予定だったのに… 待ち遠しぃです

明日のォンバトゎ千鳥、U字、トーテンですね 楽しみです

つぃにライセンスのブログがキタ!!!!!!!!! http://mycasty.jp/license/
藤原サンゎちゃんと毎日書ぃてますね(ってぃっても始まってから3日目)
タイトルゎ『ライセンス藤原一裕の「ナイーブ○出し」』
サブタイトルゎ“大きな体の小さな男の心模様日記!!”
ァタシゎ何気に藤原サンのちっちゃぃハート好きですょ(*´∀`*)
ぁんなにでかくて強ぃのにハートゎガラス(笑゛) ギャップが最高です
ちなみに井本サンのタイトルゎ『ライセンス井本貴史の「奥歯ガタガタいわしたった』
サブゎ“日常の苛立ちをメッタ斬り!” 現時点で1日分のみ更新(笑゛
井本サンの髪切り後の画像ぁりますょ ライFANゎ行くべし!!!

2005/07/19(火) バイト6日目
アメトークかなり面白かったです ハロバイが出てて嬉しかったです
宿題をしつつ1人でテンションを上げてました
ってぃぅヵ、タムちんの貧乏バナシゎ切なぃのに爆笑(´Д`υ) なんヵ田村サンのFANになりそぅです(笑゛
来週ゎ金成クンが入ってるバンドの映像が流れるみたぃですね 楽しみです
眠ぃんでとりぁぇず寝ます(現在夜中の1時51分) 今、登竜門見てます
そーだ 今日ゎルミネの9月の予定が発表されますね(*´∀`*)

ぁ ずっと書くの忘れてたヶど、来週のォンバトに千鳥とトーテンとU字工事出ますょね?
ハンパなく楽しみです 3組ともォンェァされますょーに

ってぃぅヵ井本サンゃっと髪切りましたね クリック見てビックリしました
切ったって噂ゎ聞ぃてたヶど本当だったんですね メッチャ爽やかになってました

バイト6日目行ってきました 今日もぃろぃろゃりました レジゎ未だに苦手です

2005/07/18(月) 買っちゃった(*´・ω・`*)
探し求めていたライセンスのnews時代のビデオを発見して即買ぃしてしまぃました
6000円の出費です バイト代の行方が定まりました
ってぃぅヵまだ2丁拳銃の新曲の代金も払ってなぃのにャバぃです(着払ぃだヵらね)

バイト5日目 初の昼2時入りでした 4時間働ぃてきましたょ
少しずつ慣れてきたヶど、ゃっぱりレジゎ大変ですね(´Д`υ) でもライのビデオ代のために頑張りマス

今、夜の9時くらぃです 宿題ゃらずにパソコン中です(爆゛
ってぃぅヵ、雷なってますょ(ノωヾ*)涙涙涙 コワイ!!! ぃゃ、マヂで恐ぃんですょ!!
カミナリ=音がでかい、意味なく異常なほど光る、自分に落ちたら死ぬ
だヵら恐ぃです 昨日ゎカミナリの中、バイト先ヵら帰宅しました
夜7時くらぃだったヵら外ゎ暗ぃし、カミナリもなってるし最悪でしたょ
ぁ、ちなみにァタシ暗ぃのもダメです 高い所もダメです(高所恐怖症)
結構弱点ばっかりです カミナリひどくなってきました 1階に非難しなくちゃ!!(現地点2階)

2005/07/17(日) バイト4日目
バイト行ってきました ァタシゎラップをかけるのが得意だとぃぅコトを発見しました(笑゛
ってぃぅヵ明日ゎ2時ヵらバイトです 5時間くらぃ働くのヵな??
せっかくの祝日なのに…(ノωヾ*)涙涙涙
まァ、しょうがなぃですヶどね ぁー…ァタシってバイト休みの日なぃのヵな??
せめて週に2日くらぃゎ休みが欲しぃです このままぢゃ宿題終ゎんなぃし…
つーヵ、バイト代何に使ぉぅヵな?? 冗談でぉ母サンに「藤原サンに貢ぐ!!」って言ったら
「ゃめなさぃ!!!」って言ゎれました(´Д`υ) ぃゃ、本気にしなぃでぉ母様…
とりぁぇず貯金とぃぅコトで…(夢がナィなぁ)

http://www.yoshimoto.co.jp/gakuensai/index.html
↑こんなコトゃってたんですね ゥチの学校にも来てほしぃです(*´・ω・`*)
3年生を送る会に芸人サン来るヶど、たぶんホリプロ系の芸人サンだと思ぃます
ぁ ぃゃ、別にホリプロが嫌ってヮヶじゃなぃデス!! ダブルブッキングとか好きですし(゜∀゜*)
前ゎ江戸むらが来たらしぃです 次も楽しみですw

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.