ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/11(月) すげーぞニューファン!!番外編
いやーまたまた珠さんからいいこと聞いちゃいました!!
先日飛んだ二匹のうち、ドン君の兄弟の方の続編!!
もぉ最強です!!
二階からダイブした後、ご近所を徘徊した末にたどり着いた
駐車場だか道端だかに横たわるセーラ君(あ、名前出しちゃった)
しばらく生暖かい目で通行人に見られてた挙句、飼い主さんが見つけたときには…なんと!!
工事現場などで見かける、赤と白の三角形のコーナーポスト?
で囲われて事故車両のような扱いになってたらしい(爆笑)
そして飼い主さんが名前を呼んでようやく立ち上がると、
通行人の人々は『うをっ!!動いたっ!!』って感じでビックリしてたらしい(笑)
何て言うか…コーナーポストを置かれる犬って何??
事故車両扱いって何??マヂでおもしろすぎですNさん(笑)
さて次の伝説は誰だろー??
某向日葵の伝説や今回の伝説以上な事を期待してます♪

ちなみにドン君は、先日知人から頂いた巨大骨ガムをくわえて
振り回しながら遊んでます(危)
ちゃんとくわえてればいいものを…時々ミサイルのようにガムが飛んでくるんです…。
秀狼が自宅で死んだら、ガムミサイルに被弾したと思ってください(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.