ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/15(水) 萎え萎え…。
さっき晩御飯に餃子を食べた。
先日から何故かチャンネル変えるたびに、
宇都宮の餃子ばっかにぶち当たってて、かなり食べたかった。
んで、パパさんに餃子を買いに行かせたら…
『安かった〜』とウキウキでご帰宅。
30個入りで250円…ちなみに定価…。
味…値段以上にマズっ!!
皮がムチムチユルユル、焼いても焼いてもカリカリにならない…。
アン…何故か塩コショウ味のみ…これもユルメ…。
毎回こんな調子で不味いものを定価で調達してご機嫌なパパーン;;
ちょっと殺意が沸くのは秀狼だけなんだろーか;;

あまりにも萎え萎え度が高かったので、食後にビワを食べた!
これまた、パパさんがもらってきたのと、
祖母にもらったのと二種類を食べ比べ。
案の定パパさんの方は不味かった(笑)
ドンちゃんが欲しがってたので両方あげてみたら、
美味しい方だけ食べて去っていきました(爆笑)
味のわかるお犬様みたいです☆
ついでにバナナもあげてみたら…初めて食べるのか、
食感が嫌なのか、口に入れては出しを何回か繰り返して
粉々にして去っていきました…。
いいけど…床がベタベタ(笑)

あ、なんか担当の肩書き?が増えてました!
先日増やすとは聞いてたけど、本当に増えてた(笑)
つか、秀狼の飴は自分が食べたいから買っていくのです!!
なので飴じゃなくておこぼれ?(酷っ)
やっぱ鞭率のが高いです(笑)
管理人様お疲れ様でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.