ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/02(日) 携帯…。
買った当初から不具合連発の携帯がとうとう
ヤバイくらい使えなくなってきたので、
買って半年も経たないうちに修理へ…。
そしたらメーカーからの返答が『データー全部消去して基盤をかえないと駄目です』とかいわれた…。
んじゃ新品に変えてデーターうつしてって言ったら、
それをしても又不具合が生じる可能性があるとか…。
じゃぁただで機種変しろよ!って言ったら、
『いや、こちらで直せない訳ではないのでそれは…』
『データーが全部消えてもいいようでしたら修理は可能なので…』って…。
つか携帯のデーター消えて良いわけないじゃん;;
ゲームや画像は諦めついても、あの膨大な電話帳どーせーちゅうねん!!
手打ち以外では不具合がありますって言われて、
じゃぁデーター消してくださいって言う奴なんかおるかーーー!!
ムカツクムカツクムカツク!!!!

ムカツクけど、先日美容師の兄ちゃんにお勧めされた音楽がメガヒットしたので聞きまくってストレス発散!!
Hawaiian6って言うバンドでかなり秀狼さんの好みでした♪
ブラフマン以来のヒットかも(キラ)
ただ…英語の歌なのに日本語の歌詞しかなくて…何言ってるかわかんねー;;
これだからオバカちゃんは;;(自虐)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.