ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/26(火) 名前決定!!
我が家の未来の息子、ブラタンのチワワの名前が決まりました!!
その名も『米國(よねくに)』
おおよそチワワらしくなくてグッジョブです(爆笑)
まぁ女好きだしピッタリなんです!!
きっとこのピッタリ具合は、先生と秀狼にしかわからないのです(笑)

それと今日は、一松を病院へ連行してきました。
先日脱走した際に喧嘩してたらしく傷だらけなのを今更発見したので
連行してきました。
怪我の方はすでにカサブタになっていたので、化膿止めの注射をして、塗り薬をもらいました。
そして、猫エイズ等の感染が心配だったので検査をお願いしたら、
発症が半年以上かかるので、今検査しても何も出ないという事でした。
なので検査は早くても年明けじゃないと出来ないらしい;;
かかってない事を祈るばかりです。
ひとまず看護婦さん達は一松のでかさに驚いてました(汗)
なんだかもう一回りはでかくなるかもといわれました;;
只今体重5.7キロ…まだ1歳になってないし、去勢もしてない…。
ツッ君王子よりでかくなったらどうしよう…;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.