ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/29(土) ちびるかと…
一時間程前まで先生宅で数人集まり密会をしていました(笑)
ちなみにただ今深夜1時!遊び過ぎです(笑)
そして本日秀狼は財布も持たずに行ってたらしく、昼飯?晩飯?を食べに行く際に気付きました!もちろんいつも通りゴチになりましたf^_^;
そして先程帰宅!!水を飲んだりしながら我が子達の御飯の用意をしていると…突然家のインターホンが!!
こんな夜中に人が訪ねて来るはずもなく、親父はいないしで気持ち悪いので無視!!
そしたら家の周りを歩く足音が…ひぃぃぃ〜!!
怖くなって玄関にダッシュしてチェーンをかけ息を潜める…すると今度は『ヒデロ〜…ヒデロ〜』と地を這うような老人の声が〜!!
そして又インターホンが!!まぢでキモイ〜って心臓バクバクさせてたら、どうやら隣のバーサンでした;;
なんでも風呂場の電気がつけっぱで秀狼が倒れてないか心配だったらしい;;
つかつけっぱにしたのは親父じゃー!!
おまけにそんだけの時間放置されてたら確実に手遅れっす;;
それよりも深夜にインターホンなって出る方が物騒なんでやめてよぉ〜(T_T)
ひそかに何日か前もトイレの電気がつけっぱで夜中に叩き起こされた!!
これも親父の仕業!!もーまともに食費もだしてくんねーなら実家(隣)に帰れよ迷惑な(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.