ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/04(火) 携帯その後&一松
昨日深夜松と一緒に寝ようとプニプニ触っていたら…
左後ろ足に、しっ…シコリがっっ!!
今朝大慌てで病院に連行!!
と思って一松入りのキャリーを肩にかけると…死にそうなくらいの重さ;;
こんな重いの肩にかけてチャリには乗れません;;
ってことで荷台にロープでグルグル巻きにして連行しました。
そして病院について体重測ったら6.38キロだったかな?
で、もちろんデブ宣告くらいました(爆)
看護婦さんの話では、猫は6キロ越えると駄目らしく
これ以上デブ度が増すと糖尿やら色々面倒な事になるらしい。
だからと言ってダイエットで急に痩せると肝臓に負担がかかって
更にだめらしい(ゲフッ)
とりあえずこれ以上太らさないで、現状維持しましょうって言われました;;
そして問題の腫瘍ですが、今のところ腰辺りに炎症が起こっていて
リンパが腫れているのでは?
という事で抗生物質の注射をしてもらい、特に問題なければ三週間後に再診になりました。
頼むからこのまま何事もなくおわってくれー;;
ただ…腫瘍全般の診断がこんな感じなのかも知れないですが…
くるみ姫の時の診断と全く同じで嫌すぎる;;

そして午後からは前回のショップとは違う携帯ショップへ行ってきました。
もぉ今日はクレームつける気満々だったので髪の毛もリーゼントにして
気合充分で行って今までの事を軽く説明。
そしてらそしたら、なんか途中から話が微妙にかみ合わなくなってきたのでよーーーく聞くと、どうやら前回のショップで電話帳まで消えるって言ってたのは全然嘘らしい!!
ゲームや画像は消えるけど、電話帳は残りますよーって…。
全く大恥じっす;;
ごねまくってた自分が恥ずかしいぃぃぃぃ〜;;
ほんと店員さんも含め申し訳なかったです(反省)
つか、地元のショップのねーちゃんが駄目なんじゃん!!
電話帳まで消えるとか嘘説明しやがるし(怒)
融通利かない対応しかしねーし!!
思い出したら余計に腹立ってきた!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.