ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/04(金) やっとおひろめー♪
久々の日記更新…。
もっと早くドン君のお披露目をしようと思ったんですが…
ドン君の後追いが激しくPC部屋に立ち入れず(汗)
最近やっと落ち着いたというか、あきらめたというかで
PCに触ることができました(笑)

これが噂の巨大なニューファンのドン君です!!
もぉ日に日にやんちゃぶり発揮で、今では毎夜一松と追いかけっこ(汗)
朝から晩まで騒がしい我が家です(爆)
しかも、我が家に来る子の運命なのか…来て早々タマタマが腫れて病院へ行ってきました(笑)
一応注射をして一晩様子を見るって事で帰されたものの…今度は顔が腫れると言う事態に!!
結局タマタマはなにかの外部刺激などでアレルギー起こしたのでは?
ってことになり、顔の腫れは、抗生物質のペニシリンによる
アレルギーだろうって事でした。
とりあえず今後はペニシリンの入ったお薬などは使わないようにしなければ。
まぁそれ以外は今はタマタマも治って元気に寝てます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.