ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/04(月) 藤井克己伝説!!
本日大雨の中警報が出てるのも知らずに藤井家襲撃!!
途中何度か秀狼さんちの近所で浸水してたので、Uターンしながら向かいました(笑)
もぉ車は浸かるわ、雨は凄いわで車内は異様なテンション!途中運転手はラリった笑いを連発!どうにかたどり着きました(笑)
そして到着後三時間…山道は通行止めで帰れない事態に(笑)
アラ大変!といいつつしこたまあそんで、更に三時間後、無事開通!
今のうちに帰ると言いつつ更に三時間(笑)
流石に九時を回ったので帰ることに。
そして玄関にあった浮く風船談義になったんですが…。
なんと藤井克己ピー歳大人は、今まであの浮いてる風船の中身は全部空気だと思っていたらしいっす!!(爆笑)
今までよく生きてこれたなと感心します(酷)

先生…そんなあなたに一生ついていきますぜ(゜▽゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.