ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/13(土) ありがとう。
本日午前9時30分頃虹の橋を渡る為、足早にかけていきました。

もっと沢山の時間を共有していきたかったのですが、
闘病中に苦しんだり痛い思いをせず、眠るように逝ったのが
せめてもの救いかなと思います。

今まで心配してくださった皆様有り難うございました。

2004/11/12(金) ん〜。
今日も昼に獣医さんが往診に来てくれて、
注射二本と点滴をしてもらいました。
姫の状態は相変わらずなんやけど、一時期よりは貧血が改善されてる
っていわれたのでちょっと安心。
でも、今度は黄疸がまた出始めて、紫斑?死斑?も又ほんのり出てきた(汗)
とりあえず毎日あの巨体のパンパース交換で腰が激ヤバ…。
はっ…早くハーネス届かないかな〜(>_<)
秀狼さんが寝込んだら姫の介護する人いないので…がんばれ自分(笑)

2004/11/11(木) 久々の息抜き♪
昨日は楽しい楽しい打ち合わせデーでした(笑)
日々引きこもりの秀狼さんにはかなりの息抜きになりました♪
おまけに先生の両手には山のような犬缶がっ!!
たっぷり差し入れてもらったので姫にはモリモリ食べてもらわねば!
っと思った矢先に、昨日の夜から一切食事をとらなくなりました(汗)
普段ならフードは食べなくても、缶詰だけはヨダレたらたらで食べてたのに…。
とりあえず前にネットで見つけたお肉屋さんで犬用の肉(人間ももちろん食べれる)を購入してみる事に!!
牛肉1キロと、鶏肉2キロ、鶏レバー1キロでお値段2000円程♪
まぁ姫が食べなくても秀狼さんがモリモリ食べて太ろう(笑)
つか…三キロも冷凍庫入るんだろーか(笑)

あと、トイレに立つ事ができなくなった姫に&秀狼の腰痛軽減のために、歩行補助用のハーネスも通販してみた(笑)
いいやつは、前足、胴、お尻の三箇所に分かれてて、それぞれ1諭吉ぶん以上のお値段!!
そんなものは買えないので、一番安い全身サポートタイプのやつにしてみた。
さてさて秀狼はつかいこなせるのだろーか(汗)

今日から抗がん剤の投与になったので、少しは良くなってくれればいいんだけど。
ただ、細胞分裂を防ぐ薬なので素手で触るのはよくないらしく
手袋着用での投与。
スンゲー怖いよーー(笑)
あと、熱もあるっぽかったので座薬も入れられてた。

2004/11/04(木) どこからでもかかってきなさい!
念願の姫の寝相をカメラに収めたので大公開♪
ちなみにこれが通常オプションです(笑)
もちろん私道とはいえ道のど真ん中でもこの状態で寝ます。
ベルままさん、犬に育てられなくてごめんなさいーー(爆)

2004/11/03(水) 毎日ドキドキ
昨日薬をもらいに獣医さんへ行くと…
先週からの往診代や薬代のたまって多分を支払うと…
金額がーーー!!果てしなかった(号泣)
一週間で諭吉が三人ほど旅立ちました。
多くても諭吉2人だろうと思ってただけにビビッた!!
しかも今月の携帯代も…ゲームのし過ぎでパケ代が…。
諭吉四人旅立たれたので大打撃!!
今月残り諭吉2人と半…給料日までもつかなー;;
まぁ昨日の話では、姫の薬もこれからだんだん減らして行きましょう
ってことだったので少しは良くなってきてるといいな〜♪
藤井先生もお祓いに行って来たみたいだし効くといいな♪

ちなみに昨日寝るとき、やたら姫がさみしがって布団に入ってきたのには焦った。
いつもならフローリングの冷たい床か、せいぜい布団の上にしかこないのに…。
でも朝起きたらいつのまにかいなかったので、単なるきまぐれだったみたい(笑)
きっとスイスでは生きていけない子に育ってます(笑)

2004/11/02(火) いぬっぱな♪
画像とったついでに、姫のいぬっぱな(笑)

2004/11/01(月) あせった…。
昨日の明け方姫が突然倒れてかなり焦った。
すぐかかりつけの獣医さんに電話し留守電にメッセージを入れて待機。
十分後くらいに折り返し電話を頂き、10分くらいで行くとの事だったんですが…焦ってる時の10分の長い事!!
待ってる間にどんどん意識が薄れていくのか、死の直前のあの独特な生まれたての子牛のような動きをし始めたときはもぉ駄目だと思いました。
次第に姫もグッタリして、寝たまま大小おもらしし始め秀狼さんの頭は猛烈パニック。
その後しばらくすると落ち着いてきて、獣医さんがきた頃には
意識もしっかりして、立てるようになり注射しておわりました。
流石に昨日は一日グッタリしてて目が離せなかったんですが、
今日はかなり元気!!朝からシッポ全開でお色気振りまいてます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.