ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/26(水) トーン貼り開始!!
孤独な背景作業も終わり、本日からトーン作業に入ったんですが…。
大変な事に、藤井様夜明けと共に『ぎっくり腰』再発!!
いやはやもぉお年な上に、体力0なので無理はしないでいただきたいですな〜(クスッ)
とりあえず原稿があがるまで生きてていただければヨシ!!(酷っ)

今日は藤井様が弱っていたのもあり、献身的な愛でご奉仕してきました♪
もぉ日頃の感謝を込めてね(きらっ)
この愛が藤井様にはガッツリ届いた筈!!
さてさて、明日はどんなご奉仕をしようかなー♪
考えただけでも笑えますな(キララ)
つか睡魔にやられてまともな文になってない(滝汗)

2004/05/20(木) 大阪ーーーっっ!!
行ってきましたビーツライブ!!
もぉやばかった!!今回休日ってのもあり、結成20周年ってのもありで
人数多かったです!!しかも子連れの参戦もあってうらやましかった(笑)
秀狼さんもいつかやってみたい(笑)
そしてライブ内容も凄かった!!
ずっと流れてたSE?(だっけ?)がふとやみ静まり返る場内。
いつもと違う雰囲気に驚いていると、ステージ向かって右側にあるスクリーンから、いきなり若いビーツの映像がーーー!!
超お宝映像が流れ、過去から現在までのビーツを映し出す。
そして新曲『拳を握って立つ男』が終わり、拍手とビーツコールの中
THE STREET BEATS登場!!
ビーツのライブは会場ごとにセットリストが違うので、今回の大阪はどんな曲が聞けるかと楽しみにしてたんですが…。
いやーまだまだビーツ暦の浅い秀狼さん、前半殆ど知らない曲だったんですが、さすがビーツ!!染みる曲ばかりでよかった(キララ)
そしてバラードで泣かされ、後半では大いに盛り上がり
秀狼のトサカも汗でしおれるくらいoioiしてきた!!
そしてライブが終わり、アンコール。
手拍子とビーツコールと床をならすブーツの音が会場が一体になったって感じでよかった!!
二度目のアンコールが終わり、普段はここでライブ終了なのだが…
かなり盛り上がってたのでビーツコールは鳴り止まず、
急きょ三度目のアンコールに応えてくれるという嬉しいハプニング♪
もぉ充実のライブでした!!
帰りに寄った居酒屋で、気分のいい秀狼さんは
『美少年』を飲んで更にご機嫌で帰りました(笑)

そして18日の朝家にたどり着き、夕方から打ち合わせしたわけですが…。
ダッ君がね…ダッ君がさぁ〜…あぁダッくんがぁ〜…
ほんとリボンが似合ってなくて不憫でした(T^T)
どれくらい似合ってなかったかというと、
後藤がリボンつけてるくらい似合ってなくて切なかった(酷っ)
でもほんとダッ君は後藤に似てると思うのは秀狼だけ?
あと、今回の鬼キャラ…いいっす!!マヂいいっす!!
もぉ四方さん…ウププ♪
どこのお嬢さんかと思うくらい美人度UPです!!
髪型はそんなに変わってないのに一瞬新キャラ?と思うくらい
別人でした(笑)
そしてそしてっっ!!……あぁこれ以上は言えない!!
言いたいけど言えないっっ(>_<)
とりあえず七月発売だから…八月号??
ほんと秀狼のツボ満載!!これは絶対見逃しちゃいかんよ(笑)

何はともあれ今回スケジュール調整してライブに行かせて頂いた
藤井大先生克己大名神様(長っ)有り難うございましたm(_ _)m
このご恩は体で返します(笑)

2004/05/14(金) あ…
さっきつらつらと日記書いたのに全部消えた!!
…………怒………。
えと…明日からライブ行って来ます…。
大阪です!!打ち合わせ直前に帰ってきてお仕事します!!
今回は藤井大先生に無理を聞いてもらったので
体で返します(笑)ってな内容を書いたけど…消えたから
完結にまとめてみました(T^T)
なんだか今回のお仕事は過去の石黒さんや、
変身した四方さんが見れるらしいので楽しみ〜♪
つか日記の石黒さんかっちょいいっすーーーー!!
でも…やっぱり高校生じゃないですよね?………(げふっ)

本日の画像はお散歩中に写真のお願いされたので撮られてみました(笑)
いつもこんな小汚い格好でこんな可愛子ちゃんとお散歩してます(親ばか)

2004/05/03(月) 病院へ連行
今日は早速病院へ電話してから、小雨のぱらつく中
徒歩で姫を連行してきました。
もちろん病院が見えてくるとビクビクで腰が引けてる姫は、
病院の駐車場で座り込み…びくともしないし(笑)
なだめてすかして五分ほど格闘した末病院に潜入完了!!
耳掃除をしてもらった後に先生が一言…
『体重測らせてもらってもいいかな?』
何故に体重??と思いながら測ってもらおうとしたんだけど
肝心の姫が激烈拒否したので断念。
どうやら姫が最近デブなので、フィラリアのお薬の量が心配だったらしい(笑)
『一応45キロまではカバーできるんだけど…45キロまではないよ…ね??』っと先生。
『いやー45キロまではないでしょ?……多分…いや、どうだろ?』っと看護婦さん。
みっ…皆ひどすぎるーーーーーー(>_<)
そこまでおでぶじゃないやいっっ!!………多分…(おいっ)
やはり夏までにダイエットさせた方がいいのかもね(遠)

2004/05/02(日) 外耳炎…
又姫が外耳炎を再発…(汗)
さっき耳触ったら違和感あったので見たら…大変(>_<)
何故だ!!ちゃんと?とまではいかずとも、耳は気を付けてたつもりなのに(T^T)
やっぱ海で泳がせるのがよくないのかな〜?
イヤーパウダーを買ったほうがいいのかも??
つか…明日病院開いてるのかな…。ちょっと心配(汗)
電話してから行こう(>_<)

2004/05/01(土) GW…。
いや…何ていうかこれといってやることないです。
つか毎月GWのようなものなので…(ゲホゲホ)
しかもなんだかんだで旅行三昧なので、
わざわざGWに旅行に行く必要もないかも(笑)
おまけに今月はビーツのライブに大阪行く予定だし(爆)
でも先月借り入れしたママさんローンに返済したら…
今月のお小遣いあと諭吉と稲造が一人づつしかいないし(>_<)
これからライブ当日までは、副業?でコツコツ稼ぎます!!

そんな感じで、なるべく外へ遊びに行かないようにって事で
今日はおうちで大人しく?おじゃる丸見ながら
チビッコまちゃるを書いてみました(笑)
何ていうか…先生&まちゃるFANの方ごめんなさいf^曲^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.