ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) 最近のツボ
この間仕事行く前に、駅前で買って食べた
梅干のおにぎりにはまった!!
それがメジャーなコンビニじゃないだけに…
近所になくて(涙)
今日もポプラで梅おにぎり買ったけど…酸っぱかった(涙)
でもわさび昆布?ってやつは結構いい感じにうまかった!!
あと、これまた仕事のおやつ時間に食べた
マンゴープリンにはまって食いまくってます♪
今日はローソンのマンゴーココ?とかいうマンゴーとココナッツ
の怪しいスイーツだったんですが…あぢも怪しかった(笑)
ココナッツ臭がきつくて生クリームもはいってたのでアマアマ
でした。
そして、ポプラで買ったなんちゃらさんのマンゴープリン
ってやつもなんだかいまいち…(涙)
やっぱ仕事中に食べたサークルKのK'sカフェ?の
マンゴープリンが一番おくちにあった感じ♪
ただこれまたサークルKも遠いのよ!!
炎天下の中あそこまで行くのは辛い…。
又明日も美味しいマンゴープリンを求めて
コンビニ&スーパーめぐりしようかな☆

2004/06/27(日) ガテン系復興委員会!!
最近又ガテン系にはまった(笑)
やっぱニッカはいいよ!!ってことで
仕事明けの晩酌をしながら落書きってみた☆
何て言うか…オヤジすぎ自分(滝汗)

ただ…いくらガテンにはまったとはいえ…
近所で働く足場鳶?の兄ちゃん&おっちゃんの下ネタを
朝一で聞くのは辛い…(吐)
とりあえず…病気にはお気を付けて…(微笑)

2004/06/26(土) げふふっ!!
最近ストレスたまりまくりなせいか、
藤井家で暴君の限りを尽くしてストレス発散をしていた秀狼さん…
なんと本日強敵に遭遇しました!!
何ていうか…あの秀狼さんが口で負けました(号泣)
しかもいたいけな少女に(T^T)
その正体は、藤井先生の姪っ子!!
姪御さんが仕事用の練消しを弄っていたので
『危ないよ!それ開けたら髭はえるんで?怖いよーー!!』
なんて言ったら…テキパキ開封して
『お調子いいよらい』
ってすっぱ切りされました…(>_<)
いっ今まで秀朗につっこめる唯一の人物は某あにぃ殿
しか居なかっのに…
こんな年端もゆかぬ可愛こちゃんに一撃でやられました(笑)
明日も遭遇したら負けないようにネタ仕込んでいこう!!

ちなみに変態密度300%な仕事場で、本日はヌーブラトークをしてきました(笑)
なんか凄いらしいと言うので早速美人人妻のMさんに
触らせて頂きました(笑)
何ていうか…触った瞬間聖殿と秀朗共に沸いたね!!
脳味噌も沸いたし、歓声も沸いた!!
何ていうか…世の中まだまだ男に優しく出来てるよ( ´,_ゝ`)ふっ
どれくらい凄いかと言うと、今日から秀朗が
『ヌーブラ復興委員会会長』になって布教活動に専念しよう!!
ってぐらい凄い!!
これは体験者にしかわからんね(ふっ)


ちなみに…ツッ君王子デブ過ぎ(笑)
なんか先月より更に増量した??
おまけに夏毛がビミョーな色相でウケた(爆笑)
何て言うかミルクココアをアイスにして、
夏の炎天下のアスファルトに落して溶けたみたいな色!!
どんな色やん(笑)
とりあえず単行本のあの面影ゼロ(T^T)
可愛いけど…マニアックな可愛さになってきてるよ王子♪
今は、新月王子が美男子ぶり発揮!!
ただ…お腹がね…(ふっ)

2004/06/16(水) BQPの呪い…
いや…何ていうか…呪われました…。
先月BQPと藤井様を散々弄んだせいか…腰がっ…(涙)
只今コルセットが手放せない体になっております(T^T)
そんなわけで、九月号?のお仕事は藤井先生と共に
コルセット地獄何だろーなー?って思いながら読んで頂けると
今まで以上に面白いかと思われます(笑)

つか、今日背景の打ち合わせで藤井先生が嬉しげに
新しいBQPをニ体も持ってやってきました!!
あれはきっと秀狼を更に呪ってやろうと思っての事に違いない!!
きっと今日呪われた分は、トーン作業も終って
休みに入ったとたん炸裂するのね(T^T)
それでもやっぱりBQPはキショイ!!(拳)

本日のBQPs↓

2004/06/02(水) 久々に呑んだ♪
昨日の夜いきなり、お好み焼き屋の店長から電話があって
久々?というか初?呑みに言ってきました♪
場所は二駅向こうの住宅街にある焼き鳥屋。
2人で電車に乗ったら…凄い目立った…(汗)
ヒデロウはチビッコロカビリー風味で、店長は無駄にひょろ長いので
目立ちすぎもいいとこ(笑)
二駅とはいえ離れて乗ればよかった(爆笑)
そして店内に入って生とチューハイ呑みつつオヤジ会話!!
焼き鳥は結構うまかった(キララ)
今度は日本酒のある居酒屋に連行してくれるらしいので
とっても期待している秀狼さん♪
やっぱり日本酒が一番美味しいと思う親父でした。
ただ…日本酒はたくさん飲めないからちょっとそんした気分(笑)
あ、今度藤井先生も濁り酒?を配給(笑)してくれるらしいので
かなり期待大!!
中々美味しいとの事なので早く出来上がらないかと
待ち構えており間する(*^o^*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.