ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/31(火) 家族団欒?
午後から地元の友達と共に、お好み焼きを食べに行った!
秀狼さんはいつも通りミックスにチーズトッピング♪
結構おいしかった☆
ただあまりにも食べ過ぎて苦しかったので
ホテルでマッタリテレビ鑑賞(笑)
んで夜はわかれて、ママさんと弟と合流して
天神橋筋の焼肉やへ行ってきた!!
もぉレバ刺しやら色々激ウマで最高でした!!
密かにウーロン茶のおかわりもできて満足♪
まぁお値段はかなりするけど、その分味は期待してヨシ!!

とりあえず久々にあったママさんが微妙に疲れてると言うか
ふけてたのでショックだった(>_<)

2004/08/30(月) 魔のUSJ
長々とかいたら消えた!!
もぉ書くの面倒なので短文にしてやる(怒)
とりあえず午後からA子とUSJに行って台風の影響で速攻追い出された!
帰りの電車の中でオヤジにむかついたので殴った!!
以上(笑)
あまりの短文さに秀狼さんとんでもなく荒くれもんみたいじゃん(笑)

2004/08/29(日) 死にかけた…
結局、オールでライブ見た後カラボに行って
うとうとしつつ皆の歌を聞いて、朝7時過ぎ頃
新宿駅で兄ぃ殿達と別れ、秀狼さんは別の兄さんと漫喫へ!
都会の漫喫ってシャワーとかついてるんやねー?
もぉホテルとかとらんくても旅行いけるやん!!
とりあえず、20分程寝たけど…冷房の真下の部屋だったので
凍死寸前になって起きて、BPAの掲示板にカキコしてみた(笑)
二時間ほど漫喫で休んだ後、地元の友達を呼び出して
スープバー?に行ってあったまってから、昼頃大阪へ向かいました。

大阪についてから、疲労と眠気でフラフラしながらホテルについて
あまりのボロさと、あまりの治安の悪い場所に愕然!!
それでも疲れのため爆睡!!
夜九時頃電話で起こされたので、地元の友達に『カレー食いたい』って
メルしたら届けてくれた(感謝)
ただ、コンビニにカレーがなかったらしく、カレーパンになったけどね(笑)

2004/08/28(土) THE SCNEN最高!!
行ってきました新宿ACBで行われたオールナイトライブ!!
新宿駅で散々コインロッカーを探しまくって、半分意識朦朧としつつ
兄ぃ殿達との待ち合わせ場所に到着!!
しばらく皆でたむろってダベッテから、OPの弾き語りを聞く。
中々秀狼さん好みの渋い声のバラード?でしっとりと三角座りで聞いた後、
いったん会場から出て、兄ぃ殿とロッテリア?に行って御飯♪
そこで冷たい大学芋みたいなのを食べたけど…そのまんまのあぢだった(笑)
んで、食べ終わってから居酒屋で他の皆と合流して、
ライブ前に飲み会(笑)
残念ながら秀狼さんは病み上がりだったので、御酒は禁止!
でも色んな人と話ができたので楽しかった♪
その後、ダーツバーに場所変えしたにもかかわらず、
話し込んでダーツする間もなくライブ会場へ(笑)

いよいよTHE SCENEの登場!!秀狼さんはYUSAKUさんサイドでオイオイ!!
もぉギター弾いてるYUSAKUさんメチャかっこえーーーー(>_<)
話してる時は腰の低い気のいいお兄ちゃんなのに、ギター持つとやっぱ
かっこいーーーー!!秀狼目がハートやったっちゅーねん(笑)
おまけに秀狼さんのお勧め『君を待っていた』を生で聞けた時には
あの世にいくかと思うくらいうれしかったー♪
もぉ歌詞が良くてたまらん可愛いの♪
今度藤井先生にも聞いてもらってハメる!!
ブルハが嫌いじゃなければはまるはず(キラリ)

んでライブ終ってからYUSAKUさんと、東さんと握手してもらったり、
写真とってもらったりで幸せじゃったー(ほわわん)
しかもYUSAKUさんと写真とってもらったときなんかお隣だよーーー!!
もぉ毛穴全部からハートが飛びまくったさ(きもい?)
ほんと今回お尻に注射してまで行ってよかった(笑)
THE SCENE最高!!!!!

2004/08/25(水) しっ…尻がっっ…
何て言うか尻が痛いです(涙)
ヂじゃないですよ!!そこんとこ間違えないように(念押)
どうも藤井菌(爆笑)ならぬ風邪菌にやられたので、
仕事前に病院行ってきました。
そして診察を終えたお医者様が一言
『ハイ、じゃぁあっちで注射ね♪』なんて言うので
拒否ろうとも思ったんですが…
過去に旅行先で大熱ぶっこいてホテルに缶詰になった挙句、
美味しい料理も食べ損ねると言う大失態を犯した経験があるので
大人しくお注射される事に(その節は藤井様にご迷惑をおかけしました;;)
んで、腕を出そうとしたら看護婦さんに
『はぁい♪ズボン下ろしてココにうつぶせになってねー♪』
なんて嬉しそうに言われてちびりそうになった!!
注射をはじめ、痛いのが嫌いな秀狼さんは
『え??…それって…いっ…痛いですか??』ってきいたら
『はい、痛いですよー♪多分三日くらいは痛みますね♪』
ってうれしそうに言われちゃったし(号泣)
でも注射自体はあんま痛くなかった!!
痛くなかったけど…ゴリゴリもまれたときは痛かった(涙)
まぁそのおかげなのか、リンパ腺の腫れは引いて
週末から大移動できそうです!!
仕事で大変な藤井先生を置いて遊んできます(笑)

2004/08/15(日) 夏・秀狼(笑)
最後の悪あがきで14日海に行ってきました!!
いやー焼けた!!日焼け止め塗ったのに焼けた!!何故??
しかもかなり焼けて痛い(号泣)
焼けたついでにビーサン焼けも体験した(笑)
ほんのりビーサンの跡が残ってる悲しさ(T^T)
なんか、秀狼さんまともな日焼けした事ないかも…
一昨年も真夏にサイクリングして、シャツからはみ出た腰を
三日月状に日焼けしてたっけ………ダサッ!!

それにしても、藤井先生がなんだか日記で不吉な事をおっしゃってるね…。
やだなー…藤井先生が見たなら…秀狼さんもやばそーじゃん!!
おまけにお盆に海なんか行ったし…。
前回の超怖い話の二の舞にならないように拝んでおかねば!!
つか明日から仕事じゃん!!夜中嫌でも一人でおきてないと駄目ジャン!!
いやーーーーー!!もぉ今月仕事しねーーーーー!!
やだやだやだーーーーーー!!(暴)
先生、打ち合わせんとき連れてこないでね(涙)
姫なんか絶対頼りになんないのわかってるからさー(>_<)
なんせ私道とはいえ、道の真中で大股開きで寝るお嬢さんなんだもん(恥)

2004/08/14(土) BPAの新作ワークウェア(笑)
とりあえずやってみたかった(笑)
もちろん全身寅壱!!
藤井先生は職人さんなので、スーパーロング(パンツ)に鳶シャツな感じ。手甲もつければさらに職人チック??
聖さんは、オヤジ度満載なのとイメージ的にシックリくるので、
七分(パンツ)に鯉口シャツにらくだ色の腹巻(笑)
良く見ると胸元にお守りもついてる感じで、かなりこだわりました(笑)
んで秀狼さんは、おばかな見た目重視の若造なので
超超超ロング(パンツ)に鳶シャツ!!しかも赤(笑)
きっと裾を踏んで一番に足場から落ちてる感じ(笑)
これで暑い夏も乗り切ります(笑)

密かにあにぃ殿に駄目だしされそうでドキドキ!
おまけに先生の髪型忘れてるし…こっこんな感じだったはず!!

2004/08/08(日) めっ…めまいが…
っといいつつPCは開いてる感じで死に掛けです(笑)
なんていうか…今日は晩御飯作る体力もなくて
コンビニでハンバーグと春雨サラダとカリンチョを買ってきました。
そしてハンバーグをレンジで温めて取り出す瞬間!!
あまりの熱さに床に………(号泣)
何て言うか…むなしいです…。
クラクラしながらコンビニまで行ったのに、床にばら撒くなんて(涙)
しかもハンバーグは食えないし、床掃除はしないといけないで
なんだか人生終らせたくなりましたよ(ふっ)
なので今夜は春雨サラダとカリンチョ(お菓子)でした(T^T)

やっぱり半一人暮らし生活だと、体調悪い時につらいっす…
こんな時家庭の味が恋しくなる秀狼さんでした(しくリ)

2004/08/07(土) 寅壱!!!!
念願の兄ぃ殿からのお誕生日プレゼントが早くも届きました〜♪
しかもお誕生日のほぼ一ヶ月前に(ノ^∇^)ノ
当初はピンクのニッカの予定だったんですが、
ピンクはサイズが大きすぎだったらしく、第二希望の白が届きました♪
いやー何て言うか感動♪初ニッカいい感じです♪
画像では見えない所にも寅壱マークがあったり、
某危険物を入れるポッケの横に密かに寅の刺繍タグがあったりで
ヤンキー的おしゃれが満載です(笑)
ただ…足の短い秀狼さんが腰履きすると…
さらに足が短く見えて、自分が見ても可愛そうなことになってます(爆)
でも流石作業着なのかどうかはわかんないですが、
ニッカはいたまま、姫とラブラブして毛だらけになっても
はらっただけで毛が取れちゃう辺りいい感じです!!
しかも、履いてて楽なので仕事中重宝する予感♪

毎年変なものをリクエストしているにもかかわらず
がっつりツボをつかんだプレゼントをしてくれる兄ぃ殿に感謝です♪
ちなみに去年頂いたものはかなり重宝してます(〃 ̄ ∇` ̄)ゞ

来年の藤井先生のお誕生日は寅壱にしよう!!←問答無用で決定!!
そんな感じなので今度好きな色聞いておこう(笑)
目指せBPA寅壱化!!

2004/08/01(日) 撮影禁止!!
やっとデジカメが復活した(笑)
ってことで秀狼コレクションの住人を撮影しようとしたら
断られました(笑)
ってことで秀狼さんちのPC部屋にはこんなのが
ゴロゴロ横たわってたりします(笑)
本とはもっと怪しいイラストをUPしようと思ったんだけども
それは又次って事で…??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.