ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月) これも松
朝起きたら顔面五センチ向こうにこんな顔が!!
寝起きに小さな悲鳴が上がったのはいうまでもないです…。

2005/01/26(水) くさっ!!
最近一松のお口がくちゃいです…。
かなり臭いです!!悪臭地帯です!!
まぁ歯の生え変わり時期はどうしても臭くなるらしいけど…
チュウもペロペロもご遠慮してます。
おまけに先週ベルママさんから届いた『ワンフー』というメーカーの
フードを試してみた所、口臭がぱったりなくなって喜んだのもつかの間!
試供品だったためすぐなくなり元のフードにしたら…余計気になりだした(涙)
でも今のフードが新品なのでしばらくはこのまま……臭い子になってもらわねば
と思ってたらネットで『グリニーズリルビッツ』の猫用の試供品(120円)があったので早速買ってみました!!
まだ来てないのでどんなもんかわかんないですが、いい感じなら藤井家にお勧めに行きます(笑)
あ、それと今更ですが今年も色々な方から年賀状を頂きました♪
特に犬関係の方々にはマメに色々お手紙をもらうのに
何分筆不精の末期なもので………。
でも今年こそはちゃんと御返事をします!!魅惑の一松葉書で(笑)
とりあえず一足先にセール画像をどうぞ☆↓↓↓

2005/01/13(木) やばい…。
昨日からどうも腹が痛いです…吐き気もほんのり…。
もしかして今流行の『ノロウイルス』??
いやいや、きっと藤井先生の呪いウイルスに違いない!!
嘔吐下痢だけはいやじゃーーーーー(叫)
まぁさっさと聖さんにうつして治そう(きらん)

ちなみに最近の一松坊ちゃんは凶暴化してます。
チョビット噛みます!ほんのり噛みます!!がっぷり噛みます!!!
ギリギリ噛みます!!!!腕に歯形が残ります(涙)
そして自分が不利になると『いにゃぁ〜ん(はぁと)』って鳴きます
ずるい………(はぁと)

2005/01/04(火) 明けすぎました。
年末から友達と飲み歩いた挙句、祖母宅へ一松を連れて連泊。
初日っからやってくれました!!
なんと祖母宅のキッチンにあったネズミ捕り用のトリモチに
引っかかってくれました(滝汗)
でも幸いな事に藤井先生宅の王子様が以前に捕獲された経験から
救出方法を知ってたので小麦粉をかけて応急処置。
想像ではもっと綺麗にとれるかと思ったんですが、案外ネバネバがとれず結局先生に連絡。どうもしばらくは綺麗に取れないらしいので
時々小麦粉をかけたほうがいいという事でした。(その節は大変お世話になりました;;)
そしてやっと今日帰るぞというときに又坊ちゃん伝説が!!
今度はなんと、秀狼さんが寝てる間におばあちゃんが開けっ放しにしてた玄関から逃走したもよう。
大慌てで探し回ったんですがいるわけもなく途方にくれてたら………
居ましたよ庭先の植木の下に!!
どうやら外にでたもののあまりの怖さにずっとそこでうずくまってたらしい。
もぉ一時は生きた心地がしませんでした。
そんなこんなで一松伝説ダブルパンチで幕開けした我が家ですが、
本年もBPAのトラブルメーカーとして頑張りますのでヨロシクお願いします。m(_ _)m

2005/01/01(土) 一松年賀。
年賀状用に撮った一松。
ネットで買った着物がなぜかお似合いな坊ちゃんです。
この画像で藤井先生は落ちるはず♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.