ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/12(土) この頃流行りの女の子
秀狼さんの最近のお気に入り。
1.ま〜め〜て〜
2.あぽぉ〜
かなりいいらしいっす(笑)
後はコーヒーミルで豆を挽く感触もたまらんです!かなりうっとりする(笑)
つか…寝たい〜エヘヘ寝たい〜。
あいつめ〜あいつめ〜(炎)
さて、仕事するかな(;´▽`)

2005/11/04(金) キモッ!!
ただ今深夜3時です。
30分程前に親父が帰宅。それからずーっとうちの可愛い息子達に延々話し掛けてる…キモイ;;
普段は邪魔っけにするドンにさえひざ枕?してやってる…マジでキモイ;;
なんなんだなんなんだ??女にでも捨てられたか??(笑)
それとも秀狼がさっきまで塗装に使ってたシンナーモロモロでラリッタか??

あ、牛とカツラがかくれんぼ始めた;;
夜中なのに賑やかだ〜(-.-;)

2005/11/01(火) バス待ち
今打ち合わせに行く途中でサボってます(嘘)
たんにバス待ちしてるだけ!!
なんていうか家を出る直前に、又購入した革ジャンが届いたので
早速着て来たんですが…暑い!!
地元商店街を歩いただけで汗だくです!!
Tシャツがシットリどころかビタビタになって最悪;;
革ジャンを脱いだら脱いだでさぶい;;
おまけに今日はニューちゃんのお見舞いおやつを忘れてきました;;
せっかく作ったのに(涙)
さーて今日の差し入れは何にしようかなー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.