ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/06(日) ドン君来ちゃった♪
ニューファンのドン君やっぱりうちの子になっちゃいました!!
しかも想像よりデカイ!!おまけにダッ君似と言う噂も(笑)
性格は今のところ頭にタンポポが咲いてる感じのぼけっぷりで、
我が家へ到着後、ヨダレかけの変わりに小学生の頃使ってた
水泳用の巻きタオル?をかけてたら…速攻裾を踏んでずっこけてくれました(爆笑)
そして今日やっと階段の上り下りができるようになって、今PC部屋の
外から呼んでます♪
いやー本とはくるみちゃんがのぞき穴代わりにしてたドアの穴を
明けてあげたいのですが…。
さっきそこから入ってきて大暴れしたので封鎖しました;;
画像もUPしたいのですが…何故か画像が取り込めないので又今度UPします♪
とりあえず男前です!!

2005/02/01(火) ふっ…ふふっ…ふふふ…にひひひひ♪
いやぁ…なんていうか姫に始まり何事も急なお迎えが多い秀狼さんですが…。
又…お迎えの予感が…(にやり)
実はさっき姫のお里から連絡がありまして…ニューファンの男の子ほしくありません?
って聞かれちゃったので即答しておきました♪
ブラックの男の子で10ヶ月、しかも兄弟で一番でかいらしい(笑)
さて散歩にいけるのか秀狼??
ってことで流石に60キロ越えになるであろうニューファン(しかも男の子)をいきなりお迎えするのも不安なので、
四日…明々後日?関西の方まで会いに行ってきます♪
まぁ愛想の良い子らしいのでお迎えはほぼ確実なんですがね(笑)
とりあえずニマニマ笑いが止まりません♪♪♪

ちなみに最近の一松ぼっちゃんは…箱ラブです(笑)
箱に入ったり出たりで忙しいらしく遊んでくれません!
たまに擦り寄ってきたかと思えば、通りすがりにかじってくれます(涙)
それ以外は窓辺に座って家の横にある駐車場を眺めて
野鳥観察が日課らしいです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.