ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) 夜逃げ中…
本日色々ありまして、珠さんちに息子二人連れて夜逃げてきました…。
と言う事で、明日は息子二人さえも置いて関西へ逃亡します!!
スロットなやりすぎです…ドンちゃん、松…すまんm(__)m
なんて事はあるはずもなく、明日から旅行に行くので暫く二人は珠家に居候っす!
ゴールデンウイーク中に珠さんちに行けば奴らに会えます(笑)
お立ち寄りの際はドンちゃんのボケっぷりと、松のカツラ具合がみれるかも??

2005/04/29(金) 始めました北斗の拳
今日友達と初スロット行ってきました!!
いや…何て言うかおもろい!!
こりゃ周りの人々がはまるのも頷けます!!
初スロットは今更ながらに北斗の拳(笑)
軍資金2千円で14000円ちょいの返り♪
約40分で14000円…ボロイっす(きら)
ビギナーズラックで味占めて、どんどんはまっていくんだろーなー(爆)

2005/04/14(木) 花粉が可憐に舞ってます…。
あぁ〜今年の花粉はかなり凄いって聞いてましたが…
ホント酷い!!
しかも我が家はヤンチャ坊主達が家で暴れるので、
外にいるときより家にいるほうが酷い(涙)
おかげで、室内ではマスク着用…。
仕事中にクシャミが出ないのはいいけど…微妙に不便です。
料理の味見や、コーヒー飲むのにいちいちマスク取るとか、
消しゴムはらうのに『フッ』ってできないとか…。
なかなか花粉症も大変です(涙)

2005/04/08(金) ハル様流石です!!
実は今日ドン君のフィラリアのお薬をもらいに行って
体重測定が終った時、病院の電話が!!
なんと相手は藤井先生?ハルママ?でした(笑)
ちゃっかりリアルタイムでハル様の病状も聞いてました(笑)
でも一時はかなり悪い所まで行ってたみたいで心配しましたが、
流石ハル様!!毒にも負けない身体に驚きです!!
何はともあれ山は越えたみたいなので一安心♪

ちなみにドン君の体重は44.5kgでした☆
ただ、お薬が45sまで対応のやつなので…これ以上は太らせないようにとの指示が(笑)
太ってもないのに体重制限ってのも微妙な感じ(笑)
あと500g太ってたら楽なのに(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.