ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/27(金) 腱鞘炎…(ふ)
最近こっそりロクデナシな遊びをしているので腱鞘炎気味(笑)
仕事中より集中してます!!
スロットじゃないです!!今月は早くも激貧なのでいけません!
行っても負けそうです(涙)
仕事明けからほぼ毎日シャーペン片手に格闘中。
たっ…楽しい…数年ぶりに燃えてます(笑)
来月の仕事に影響せんようにしなければ…。

あ…今日ポスターが届きました!
7月末にあるライブイベントの告知ポスター!!
もぉメチャかっこえーーーーー!!
おまけにチケットの引換券がまたすばらしい(キララ)
一部秀狼さんもお手伝いさせて頂いたので、
余計にすばらしい!!自我自賛;;
約一年ぶりの新宿ACB!!待ち遠しい〜(乱舞)

2005/05/24(火) あががががぁ〜!!
今日も相変わらずな我が家。
朝から大戦争の恐怖に怯えつつ朝昼兼た食事をとっておりました。『どんがらがっしゃーん!!』
とてつもない音がした方に目をやると…テーブルの上にあった小型のCDデッキが、遥か彼方に吹っ飛んでおりました(-.-;)
しかも中に入れていたガンジンルーのCDは更に遥か彼方へ…拾い上げるとデーターを読み取る面は真っ白…。
傷が付きまくってロックがラップに大変身(T_T)
あまりの切なさに、ハムに付いてたラベルを、松とドン君に貼ってやりました!!
そしたら、松は速攻『キャー』って感じで剥がして行ったのに、
ドン君は延々気付きません。
くやしいので、今度はわかるように貼ったのに気にも止めてくれないんです(-_-)
相変わらずタンポポ満載なドン君でした(笑)

2005/05/13(金) 熊ぁ〜?!
なんか…打ち合わせしてたほんの一、二分の間にサラダが!!ない??
山から熊が現れたんだろうか…謎だ!!
ドン君には食べるなって言ったから、まさか食べるはずもなく(゜m゜)
えぇ宅の坊ちゃまがそんなはしたない事するわけないザマス(-_-)

…まぁトマトと納豆とアボカドとシソしか入れてないから…死にはしないはず(´Д`)

2005/05/12(木) 打ち合わせ。
今日は午前中から街へフラフラ行って、
友達と買い物がてらランチを食べに行ってきました。
ランチはカレーだ!!とかいいながらインドカレーというか
その店のカレーラブな秀狼さんはイソイソ店に向かってた所…。
途中にあるケーキ屋さんの『ランチ525円』の文字にウットリ♪
激貧2人組みは迷わずケーキ屋に変更(笑)
しかもメニューには、『プラス200円でケーキ付き』の文字が!!
もちろんケーキ付きでフォカッチャセットを頼みました★
味は525円にしては全然美味しかったし、満腹になりました。

そして午後からは先生と打ち合わせ♪
と言う名目で長話(笑)
どうやら最近の先生はツキまくりらしいので、
今月の打ち上げは、きっと豪華なものが食べれるはずー(笑)
期待してます先生♪
なんせ打ち合わせ帰りにも…ふふっ。
あぁーーーーー秀狼さんもいきてーよーーー(悶)
そう心の中で叫びつつ、差し入れのパンを
ドン君と松と三人でワケワケして食しました(又くってるし)
何て言うか、菓子パンと食パンを頂いたんですが…。
食パン激ウマ!!焼きたてだったせいもあるのかもしれないですが、
マジウマ!!外の皮がパリパリで、中モッチリ、秀狼ウットリみたいな(笑)
パン党の秀狼さんには嬉しい差し入れでした♪

パンといえば、最近ベーグルにはまってネット通販してるんですが
これまた当たり外れがあって、外れるとマヂでまずい!!
先月通販したのは、値段で選んだせいか不味かった…。
不味かった上にベーグル特有の歯ごたえ?がなかった(涙)
昨日届いたのは中々美味しかったけど、
やっぱ一番は、これまた先生からの差し入れでもらったベーグルなんです(笑)
今度あの店の場所を詳しく聞いておこう♪

ちなみに最近のドン君と松ですが…。
仲がいいのか悪いのか…お互い挑発してるというか、
一松がドン君をコタツの中から狙ってます!
そんな松と遊びたい一心で、あの巨体でコタツにもぐりこんで…
我が家は崩壊寸前です(涙)
寝てれば二人とも可愛いのにな〜(笑)

2005/05/02(月) 秀狼別宅に帰宅(笑)
本日大阪から秀狼の別宅と言う名の、珠さんちに帰ってきました(笑)
とりあえず某金色のビル前で待ち合わせして、硝子細工の一日体験に行ってきました!!
店員三名で、秀狼、珠さん、どっかのお姉さんでやってたんですが…どうも秀狼さんスルーされぎみな上にさっさと終わってしまいました(笑)
そして夕方、珠さんちにいったん犬19匹のお世話をするために帰宅。
なんていうか、ドン君が恋しがるのを期待しつつ犬舎へ…。
二、三度愛想ふって、亡き姫のお姉さんの天ちゃんにべったり…飼い主無視(T_T)
久々の再会は感動のかけらもありませんでした。
そして、部屋にあがると一松はちゃんとよって来てくれました〜♪って喜んだのもつかの間…今、珠さんにべったりくっついて寝てやがります!!
わが家に愛はないのかも…(号泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.