ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/27(金) 復活!!
やっと今日からネット環境に復活しました(キラリ)
夏にぶっ壊れてからはや半年;;
年末に買い換えたはいいがプロバイダ変えて工事がやっと今日終わった…あぁながかったー(号泣)

なんだか相変わらず先生は悪いみたいだし…
次の打ち合わせには爆笑ネタを持っていこう(鬼)

秀狼さんは相変わらず金もないのに革ジャンとブーツGET;
いや、常々白のブーツが欲しかったんっすよ…
そしたら友達の買い物に強制連行されたときに…一目ぼれしました(笑)
これで二月の京都は完璧です!!
ガンジールーという地元バンドもでるらしいのでウハウハ☆

2006/01/23(月) 久々の日記更新!!
今月の仕事で日記サボりすぎって怒られたので書きます(笑)
でも聖さんには言われたくないっすよ(ゲラ)

つか年末にね…ちょっと大ショックなことがあったのですよ;
まさかあんな風に逝ってしまうなんて思わなくて(号泣)
あれは痛かったよウンウン(>_<)
そんなわけでそのショックを癒すために!!と適当に言い訳つくって又旅に出ます(笑)
今回は京都っす♪そう、又ライブ行って来ます!!
先生が爆裂ぎっくりでヒーヒー言ってるのを足蹴にして行って来るので、ちゃんとお土産は買ってきてあげよう(キラ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.