ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/12(木) 終わっちゃいましたね。
とーとー鬼組終わっちゃいましたね;;
何だか悲しいですが…それ以前に納得行かねー(暴)
作業中に本編読むことがまずないので、皆さんと同じ発売後に確認になるんですが…まさかあんな最後とは(T_T)
編集部の都合だし何とも言えないのですが…口惜しやぁ〜(-△-;)
でもほんとに偶然に偶然がかさなって藤井先生に拾われ早…1、2…5、6…7?
7年っすか??
はやっ!!
ほんと背景なんて描けないくせしてハッタリで入ったBPA!!
未だにムチャクチャな背景しか描けないのに使っていただき有難うございましたm(_ _)m
次回作も是非是非宜しくお願いします。
あ、ファンタジーとか近未来とかはやめてね!!
あくまで秀狼さん一人しかいないんだから(T_T)
超人的な早さとテクニックは皆無なんでそこんとこ宜しく(はぁと)

ではではファンの皆様同様次回作にてお会いできるのを楽しみにしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.