ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/30(日) どうにか突破?
今日は友達と娘ちゃん達を連れて遊んできました。
連日の激しい鬱でほんとは外出したくなかったのですが、一人で家に居るとかなりやばかったので無理やり行ってきました。
とにかく無理やり騒いで、無理やりわらってたら少しは気晴らしになったらしく久々に食欲が戻りサラダを食べる。
午後にはさらに良いことがあってスッキリ!
ほぼ完璧に復活!!
帰りにトンカツ屋で定食を食べたら…流石に胃が痛くなりました;;
まぁここ数日トースト一枚しか食べない生活してたので無理もないかな(-"-;)

そんな感じで今胃痛と戦いつつマッサージ機で腰をもみほぐしてます(´∀`)

2006/04/27(木) んむむ;;
あぁ〜なんか日に日に腰痛と腹痛がジワジワ痛くなってる気がする;
これまた両方にっぶ〜い痛みなだけにいやな感じ(-"-;)
筋肉痛でもなければギックリ辺りの痛みでもない痛さ;
なんかもぉクラクラして吐きそうに痛い。
なんなんだこの痛みは〜(>_<)
あぁヘルニアとかだったらやだなー;
悪化する前に病院行った方がいいのかなぁ………いてぇ…;;

2006/04/26(水) まぢっすか…
ホームシックの延長で今日は朝から酷い鬱一歩手前でした。
流石にいかんと思って友達にメールしてみました。
運よく暇人だったので早速画材を持って襲撃!!
案の定絵なんて描かずTVばっかみて過ごしてしまいました(爆)
そしたら追い討ちをかけるような話が舞い込んでブルー;;
でもそのすぐ後に素敵メールで鼻血大噴射!!
一人メロメロになって騒いでたら友達に白い目で見られました;;
とりあえず予想外の展開に翻弄されないように今から
こつこつ下準備しないとやばそうです;;
はぁぁぁぁぁまぢっすか;;
今日届いたメールを見てニヤニヤしながらがんばろう(変態)

2006/04/25(火) 風ないス
今日は一日ホームシックで引きこもってました;;
昼に起きてビーバップ見て、アイス食べて、夜になって届いた苺どら焼き食って今に至るみたいな。
ビーバップはいいっすねー!今見てもおもろいです!!
秀狼はヒロシ派。そして出てくる女の子も皆かわいい(ポ)
ちょっと漫画の方を集めてみようかと計画中。

ちなみに画像は先日聖地へ行った際にママさんと二人で行った
カラボのエアコンのリモコン。
風ないスにつぼったのでとってみました!!
風無いす?
風ないっス?(ヤンキー風)
風ナイス??

2006/04/23(日) 実家から帰ってきました!!
三泊四日で実家に帰ってました!!
ってのは嘘で、実家よりも落ち着く場所で癒されてきました!!
どれくらいリラックスしてたかと言うと、まず極端に神経質な秀狼さんは余所の家で熟睡出来ません。
友達の家でさえ一時間おきに目が覚めて寝れないため、始発で帰るくらいなんですが、そのお宅では初めて行った時から熟睡し、お昼寝までする始末(笑)
他には、余所のコタツに足を入れるのが苦手だったり、裸足で廊下を歩くのが苦手なんですが…全然問題なし!!
無意識のうちに裸足でコタツに入ってたり(笑)
本当にリラックスしまくりで居心地が良すぎなお宅なんです!!
なのでいつかあのお宅の養子にしてもらおうと企んでます(^皿^)

取りあえずそんな感じなので極度のホームシックで大変です(T^T)

2006/04/19(水) あぁ〜
何だか仕事あけから体調悪わるです;
でも寝込む程じゃないので、たまった仕事を片付けたりしてるから余計疲れが溜まって悪循環?(笑)
でも!でもっ!今日はこの間買った玩具が届くので楽しみ〜♪
たった数センチに○万出す秀狼さんはアホです(笑)

2006/04/16(日) 最終日〜!
今日でやっと地獄の日々から解放されます!!
ほんと今月は最終日まで背景があがらなくて幻覚がみえそうなくらい疲労;;
おかげでいつも以上に聖さんはいじめられ喜ぶ始末…
手に負えません(笑)

そして今電車なんですが…前に座った女の子のパンツが見えそうでブルー( ̄〇 ̄;)
足とじろや〜!!(怒)

2006/04/11(火) にゃー!!
最近の一松兄さんのお気に入りは、
ベランダと猫葉っぱ!!
土砂降りの中多少雨で塗れてもジッと何かを観察してます(笑)
しばらく帰ってこないなーと思って呼んでみると
「ゥングルニャ〜」
ってダッシュで帰ってきます。
ドンちゃんも呼び戻しきくけど、それ以上に呼び戻しがきくのは一松かも(笑)

それにしても毎朝この巨体を抱えて階段降りるのはキツいかも…。
子供一人分の猫…。

2006/04/10(月) ぎゃーーー!!
ぎゃー!!さっきシャンプーを買いに行ったら、
お釣りをもらうときにレジの親父に手ぇ握られた〜!!
んげーーー!!
しかも秀狼さんがもっとも苦手なジットリ系。
あぁー!!もぉいやもぉいやきぃぃぃーーー(>皿<)ノ 暴走≡3

ふて寝(#`ε´#)

2006/04/08(土) くったー!!
今日は久々に画材買いに行ったついでにまともな飯を食らってきました♪
といってもファミレスのハンバーグですが;;
でもここ数日、朝昼兼用で食パンにジャム、んでチョコチョコ芋けんぴをつまみながら仕事、
気づけば夜中で眠い…みたいな生活(笑)
そんな感じで食生活がかなり劣悪だったので、ファミレスのハンバーグでもうまかったっす♪
なんだか一人暮らししてた時より貧しい食事;
本気で家政婦欲しいなぁ〜、市原悦子みたいな♪
「旦那様」とか言われたい(笑)
本当は若くて可愛いメイドがいいけど…仕事が手につきそうにないから駄目だな;;
多分色んな服着せて遊んでそう♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.