ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/27(土) だるい…
朝起きたら熱があった…。
かなりダルくて頭いてぇ。
あぁスイカ食いたいなぁ〜と思ってどんちゃんに念を送ってみるが失敗(笑)
当たり前か(^皿^)

2006/05/24(水) 右腕死亡…;;
今日は昼前からドンちゃんのシャンプーを決行!!
シャンプーに約1時間、恐怖の乾燥に…四時間…ちょっと死ねるかな;;
まぁドンちゃん自体が乾燥中爆睡なんで楽ですが、やっぱりうちのしょぼいドライヤーじゃキツいなぁ(>_<)
もっと風量のあるドライヤーに買い換えようかな。
流石に五時間近く腕動かしてると…腕がおかしい;;
右腕全体が痛いし、特に肘から下がいてぇ〜!!
こんなのを毎日毎日してるトリマーさんは凄いな(-"-;)

とりあえず今日でカラオケ連続三日目。
行き過ぎだろ自分;;

2006/05/19(金) 見つかったぁ〜!!
ばれた…ばれた…整体の先生にこの日記がバレた〜( ̄口 ̄)
ついでに変態なのもばれちった(エヘ)

そして今日も又グリグリゴキンとされてきました!!
なんか毎回おもうけど…絶対秀狼の時は痛み3割り増しでサービスしてるよ!
おまけに毎回痛みが増してるし!!
今日はMAX痛かった!!普通に生きてたら味わう事のない痛みっす(>_<)
地獄が見えたし;;
余りの痛さに声出ないし!!
ただなぁ〜死ぬほど痛いけど効果あるんだよな…痛いけどね、痛いのよ??ほんとに!!
先生!次回はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m


話はかわるけど、さっき小腹が減ったので居間でマドレーヌかじってたら凄いものを見てしまった!!
マドレーヌを食べる秀狼を、期待の眼差しでお座りしたままじっと見つめるお利口な?ドン。
そこへノシノシとヤンキー歩きでドンに近づく一松。
いつものようにスリスリしてるのかと思いきや!!
違っっ!!ドンの唇をがっぷりマジ噛み!!
痛覚がないのか耐えているのかわからないけど微動だにしないドン。
余りの暴挙にあわてて一松を追い払い、又マドレーヌを食べようとした瞬間!!
ヤンキー一松特攻隊長、ドンの足めがけてガブリとマジ噛み!!
何が気に入らなかったのかは不明ですが、あんな柄の悪い一松は初めてみた;;
飼い主的には結構ショックでした( ̄口 ̄)

2006/05/17(水) あ………
とーとーやってくれました;
居間のカーテンをビリビリっと楽しげに破いてくれました!
元々は一松が軽く破いてたんですが…ドンの手が入り、鼻が入りしているうちに首が入るまでになりました;
ほんの数時間の出来事でした(>_<)

今度親父を見つけるまで買いにいけないので…暫くは幽霊屋敷のようなカーテンのままです;;

2006/05/16(火) 終わった〜!!
今月もなかなかハードな作業で疲労困憊;
ちょっと今月から財布と体をいたわって、秀狼印の弁当持参で出勤してみました!
名付けて熊弁!!そのまんま;
秀狼を知ってる人からすると、こんなものをチマチマ作って食ってる姿はホラーです(笑)

2006/05/15(月) 空き巣侵入!!
本日空き巣が侵入したらしいです;
といっても白くてちょいモコの猫ですが(笑)
どうやらパチンコから帰って来た親父が、居間のドアを開けた瞬間!!
特攻隊長のカツラ兄貴が駆け出し階段下のスペースに向かって唸っていたので気付いたらしい。

それにしたって廊下には番犬が居たはずなのになぁ〜;
体がでかいだけのボケボケタンポポマンと言う名の役立たず(>_<)
ちょっと留守中の防犯になってるのか不安になってきた;;
となりの祖父母に対しては他人よりも威嚇しまくるのになぁ〜(笑)

2006/05/11(木) うがぁぁぁ!!
丸ペンの機嫌が最悪です;
ペン入れが進まねー!!んがぁぁぁ〜!!

2006/05/09(火) 危篤状態…
先程からステレオが危篤状態です;;
まぁ15年近くも使ってるわけだから壊れて当然なのかもしれないですが…。
だからって仕事中に壊れないでも;;
毎月仕事中は常にラジオが流れてて、やたらテンション高めで仕事してました。
それも今日からは無音の世界でお仕事?
嫌すぎる!眠くなるー!!
まだCDは聞けるのでCDかければ?って感じなんですが、
CDは音楽ジャンル関係なく集中できないし眠くなる!!
テレビは見ちゃうからダメ!!
無音はくだんないこと考えて集中できないし、最悪鬱になるから危険です!!
案外下書きしてるときは全然関係ない事考えてたりします(笑)
さて今月どうしょう…先生秀狼がピンチらしいよ;;

2006/05/08(月) 寝起きにトラブル発生!!
深夜一時間ほど仮眠しようとコンタクトつけたまま爆睡!!
起きたら九時前;;
普通に六時間睡眠やん(-"-;)
起きようとまばたきしたらコンタクトがズレ激痛!!
ンギャー!!と思いつつ戻そうとしても、目玉が乾燥してて張り付いてるっぽい;;
余りの痛さに涙が出るものの全然動かないコンタクト…;
鏡を見ると吸盤並にしっかり張り付いてらっしゃるし〜!!
白目がやばいくらい充血し始め冷や汗タラリ………;;
五分後どうにか取り外したものの、
かなり焦りました;;

やっぱりコンタクトしたまま寝ちゃいかんね(-"-;)

2006/05/06(土) ずびび
先日の風邪が今更のように猛威をふるってきた;
鼻づまりと鼻声と頭重と咳;;
特に鼻づまりが酷くて、鼻うがいも点鼻薬も効きやしねー!
おかげでティッシュが手放せません;

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.