ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/28(月) 怖いんですけど…;
なんつーか夕方から調子悪いです;;
いや別に気分悪いとかじゃなくて………。
顔面が妙に痺れてて…全然痺れが取れる様子ないっす(怯)
なんか歯医者で麻酔されて、それが切れかけてるって感じ;
そして又さっきから痺れが拡大して………
やめよ…考えると怖いってー!
よしなんでもないことにしとこ(自己暗示)

そういえば姫とミケちゃんの里親決まったみたいですねー。
ほんとよかったー(パチパチ)
しかも飛行機って事は2匹とも遠い所へいくんだなー。
でもほんと無事に決まって良かったです!!
あとはキジ君のみっすねー!
おっきくなったらかなり男前になると予想!!

2006/08/26(土) 寝過ぎ…
なんて言うか…猫ってこんなに寝るもんなんだろーか…。
一松が起きてるのはお腹すいた時と夜中にベランダで遊んでる時だけ…;
後は通常オプションの仰向け寝で爆睡。
ちょっと我が家の猫が心配になってきた。

あ、今秀狼がくしゃみしたら『うにゃ〜…ムニ〜』って寝返りうって又爆睡…。
まぁ又夕方に起きてご飯食べたら…ぐずりだすんだろな;;
ぐずりだすともぉ手に負えない暴君になり果て…
ウニャウニャブロブロ言いながらすり寄ってまとわりついて…襲って来ます;
昨日も散々秀狼の手に八つ当たりして寝てくれました(T_T)

2006/08/22(火) 回鍋肉…。
本日の我が家の会話。
夕方秀狼さんが晩飯を作りにキッチンへ。

親父『秋刀魚の刺身食うか?』
秀狼『いらね…』
誕生日に貰ったレミパン取り出しパスタを作る秀狼。

親父『…ロウ食べるか?』
秀狼『…は?』
親父『…ウロウ食べるか?』
秀狼『…何?聞こえねー!』
親父『コイホウロウ食べるかって!!』
秀狼『………?は?ホイコウロウやろ…』(冷)
親父『…コイホウロウ…じゃないんか?』(寂)
秀狼『お前の頭がコイホウロウじゃっ!!!!』(拳)

以上全て真実の我が家の会話でした。ちゃんちゃん♪
やべー…思い出しただけでも笑える;;

つか、先生の日記の夢希ちゃんとトラ君…可愛いなー♪
やっぱ母性本能の強いバニの女の子だからなのか…。
うらやましいなぁ〜(惚)
なんか犬と猫を同時に飼ってる者の憧れの図!!
うちもドンちゃんと一松の仲はいいけど、流石に一緒には寝ないもんなー。
やっぱ雄どうしだからなのかな。
何はともあれいいとこに貰われてよかった〜♪

2006/08/18(金) 錆びた頭。
今朝錆びた頭が帰ってきた;
実家には帰らないとか言ってたので爆睡ぶっこいてたら起こされた;
なんつーか家中が香水臭い…;
おまけに勝手に秀狼さんの布団占領するので布団が大パニック!
クセ〜(T_T)

折角の誕生日台無し(*´Д`)=з

2006/08/16(水) ドジョウ汁
今日は祖母宅で毎年恒例のドジョウ汁を作るってので調理アシスタントとして朝っぱらからかり出されてきました!
祖母宅のドジョウ汁は姿煮?みたいなのじゃなくて、
骨ごとすり下ろした薩摩汁みたいな感じなので、濃厚で食べやすいです☆
魚臭くないので魚のあんまり好きでない秀狼さんでもガツガツ食っちゃいます!

ちなみに秀狼さんの担当は、茹で上がったドジョウをすり鉢でゴリゴリすり潰す担当!!
体力と技術がいるので結構大変(T_T)
合計2キロのドジョウをゴリゴリしました;
おかげさまで食後四時間爆睡ぶっこきました(笑)
そして今MAX疲労感;

画像は茹でられる前に酒に酔わされておとなしいドジョウさん達。
どうせなら出来上がりの方撮ればよかった;

2006/08/15(火) 帰省…中??
ここ二日程母方の祖母宅へ帰省中。
そして毎日朝晩二回家に帰って大中小の世話…。
これって帰省って言うのだろうか…。
つか…毎日A往復で二千円近くかかる交通費;;
でも祖母と母に『今日も泊まってくやろ?』
って言われたら嫌とは言えない自分に乾杯!!
そんなわけで今日あたり携帯止まるぜ万歳!!

2006/08/11(金) 遊びに行ってきました〜!
昨日藤井家に無理やりお邪魔してきました〜♪
そっそしたらそしたら玄関にママ…いや、
エプロンつけた藤井先生がいました(笑)
網戸越しなのもあって一瞬誰かわからなかったんですが、
子猫の授乳してました(笑)

もぉ子猫sめたカワ!!美形率高し!!
ただ…写メ写りが悪いのが難点(T_T)
実物はめちゃくちゃ可愛いっす!!だからほんと良いとこに貰われていけばな〜っと!!
秀狼さんお勧めはキジで鼻にブチのある男の子!もぉボケボケぼっちゃんで可愛い(*^o^*)
できる事なら我が家にお迎えしたい〜(悶々)
でもどー考えても金銭的に無理なんで断念…(シクリ)
毎月の餌代やワクチンだけで済むならいいけど、やっぱり大病したときの出費を考えると…恐ろしいのでダメダメ;

とにかくトラ君だけでも良いとこにお嫁入りが決まって良かった♪
あそこならパパもママも優しいから幸せにして貰えるぞ〜(^O^)/
ついでにパワフルな姉ちゃんsもできるからもまれて強くなれ〜(笑)

授乳後マッハで爆睡するも兄弟に踏まれてかじられ引っ張られで起こされたトラ君↓

2006/08/09(水) カラカラ…
昨日ふと思いついて団子が食べたくなったのでせっせと作った。
作りすぎてあまってたので今日は焼いてタレ付けて食った!!
フライパンでジュージュー煮詰まったせいで辛かった;;
今最強にのどが渇いてしょうがない事態に;;

そして食後に新しく買ったフロスを使う。
あのー…歯茎に刺さりまくりで口の中血だらけで痛いんすけど…。
結構ブルー;;

2006/08/07(月) 乱気ってやつですか?
なんかもぉ毎日毎日嫌になるくらいやなこと続きだよこれ;;
呪いだ呪いっ(笑)
おかげで現実逃避しまくりで趣味に没頭してます♪
多分10時間くらいはずっとソレやってます!!
超引きこもり万歳!!やっほぅ!!

2006/08/06(日) 大ショック!!
今日はかなりショックを受けました…;;
あまりのショックにクラッと目眩が…そのまま寝込む勢いでした;;
しょうがないよな男の子だもんな(-"-;)
はぁぁぁ〜でも見たくなかった見たくなかったのだよ〜(吠)
いまだに内容書くのをためらうほどショックでパニック;;

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.