ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/27(水) チビの名前
先程チビの里親さんから連絡来て名前を教えてくれました!
その名も『ちょんちょん』(^皿^)
どっからこの名前がきたのかはわかんないけど、見た瞬間飼い主さんには悪いけど吹き出してしまった(^皿^)
なかなか面白い飼い主さんだ☆
これからも末永くちょんちょんを宜しくっす('-^*)/

画像は早速頂いたちょんちょんの画像!

2006/09/26(火) 行ってしまった…
とーとー行ってしまった(T_T)
時間がたつにつれ寂しくなってきた;;
はぁぁぁ〜今からお迎えに………
ダメダメ!チビは新しい家で幸せにしてもらわねば〜(>_<)
はぁぁぁ淋しいぜ;;グスン

2006/09/25(月) 里親決定〜!!
先日から密かに又ライブ旅行に行ってたので、いつものシッターさんにチビを預けてました。
そして今朝帰って来た時にふとチビの里親の話をふってみたところスタッフさんがかなりお気に入りとのこと( ̄▽ ̄)
そこで改めて里親のお願いしてみたところ…先程正式に決まりました!!
お迎えはいつ頃が?って聞かれたのでなるべく早くってお願いしたら明日に決定!!
だって…又暫くうちに置いてたら手放せなくなるしね;;

ペット関係の仕事だし、チビがお泊まりしてる間お世話してくれてたみたいなので安心だしな〜☆
おまけにお泊まり中の日記?からも気に入ってくれてるのが伝わってきたので大丈夫!!
ただ…秀狼さんがベッタリで甘やかして育てたので…新しい飼い主さん大変かもな〜(^皿^;)

なにはともあれ元気に幸せになれよ〜!!
秀狼さんは明日号泣だなこりゃ(T_T)

2006/09/17(日) 一松に弟がっ!!
えと…我が家に子猫が来ました…。
正確には拾ってきた(笑)
近所の小学校の50センチくらいの高さはある花壇の木の根元でうずくまって鳴いてたのを捕獲。
見た感じ目やにやノミはなく綺麗!
つれて帰ってミルクの代用品作って飲ませたら…水ウンコ…しかも血便( ̄口 ̄)
朝までもしかしたらもたないかもと思った矢先に頭がフラフラし始め予想的中!
パタリと倒れ込み動かなく………。
って目を開けたまま寝てるしこいつー!!
まじで焦った;;
おまけに仰向けで寝始める始末。

とりあえず下痢も栄養失調からのものらしく、検便結果も虫の卵もなく良好♪
栄養とって元気になったら…里親さがししなきゃな(´・ω・`)
一匹だと手放しづらくて嫌だ;;

因みにアメショ風なつかアメショ?な男の子だと思う。

2006/09/14(木) 火傷…。
今日は帰りに火傷の薬を購入。
家に帰って開けてみると黄色い汁に浸されたガーゼが入ってました。
それを患部に当て、付属の油紙?をのせ包帯等で固定と書いてあったのでその通りに。
…あのっ!!包帯が黄色に染まってきたんすけどっ!!
…あのっ!!パジャマパンツがはけないんっすけどっっ!!
そんなわけで萌〜な女の子定番の格好で仮眠を強いられる事に;;
つか…秀狼さんがんな格好してどーするよ(悩;)

とりあえず表面の赤みは引いたけどヒリヒリする;
化膿とかしなきゃいいけどなぁ〜(T_T)
そして足が黄色いのもどうにかなんないもんかな…。

2006/09/13(水) 朝から…厄日かよ;
さっき紅茶を飲もうとコップにティーバックぶっこんで湯を注いだら…

パカッビシャシャー!!

コップの底が綺麗に抜けて足に熱湯タップリみたいな;
いくらポットの湯とは言えあちーよっ!!
つか痛い(T_T)
太ももとふくらはぎが赤くなってる…。はぁ〜まぢでやれねー!
外は雨だしムカつく(怒)

2006/09/10(日) うるさい;
えっと…隣の少年が煩い;;
音痴な歌をほぼ毎日風呂に入りながら熱唱;;
酷いときは朝の四時から;;
しかも窓全開でご近所に響き渡りまくり…勘弁してくれ(-"-;)
もぉ音痴すぎて何歌ってるかわかんないのでイライラ!
聞いたことあるけど音痴過ぎて聞き取れず余計イライラ(拳)
秀狼さんがイライラし過ぎて禿げたら奴の頭を部分禿げにしてやる(`皿´)

2006/09/08(金) 死ぬ…;
クシャミと鼻水が酷い;;
辛いよぉ〜…杉花粉より酷いってげせねー!!
マスクが欲しい;

2006/09/04(月) 散歩。
最近ちょっと涼しいというか寒いくらいだったので、
散歩時間をちょっと早めに。
っても夜八時頃(笑)
そして今日もいつものコースをテクテク行って、
ラスト家までの30Mをノーリードダッシュ!
そしたら家の門通り過ぎて裏からそのまま天然ドッグラン大のほうへ直行!!
いや、天然ドッグランとか言ってるけど単なるお子ちゃまたちの学びや(笑)
そして月明かりの下二人で駆けっこ!
それがよぶんだったらしく帰ってからドンちゃんバテバテ;;
ヨダレマックスで掃除が…;;
まぁ可愛いから許せるけどね(涙)
つかそろそろシャンプーだな、臭い;;
おまけに換毛期で汚い;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.