ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/28(水) ナオ
ナオ…HYのNAOいいよ☆☆☆
普段メジャーな音楽とか興味全くないけどNAOは良いっす!!

店で良く店長が歌っててうろ覚えでカラボで歌ってみたら号泣したさ(T_T)

GOGOなんちゃらの「こいのうた」も泣けるね!!

なんだ〜?!最近年で涙腺緩んだんかなぁ;;
やばっ…( ̄口 ̄)

2007/03/27(火) あぁ↓↓
えと…早くも今年三度目の風邪ひきまして早々に仕事場追い出されて帰ってきましたσ(^-^;)

軽く関節痛いので熱でるかな〜と思いつつ風呂入って大人しく寝ます;;

なんか普通の仕事し始めて改めて自分の虚弱体質に気づいてしまった;;

休み返上で名古屋のライブイベントに参加したのがまずった(-"-;)

でもGUSUSかっちょよかったぁ〜♪しかも地元なだけに熱かった!!
まぢ最高なね☆

とりあえず仕事場のみんなが食いつくくらいはアザ作ってきました!!
もちろん顔面も殴られてみたり;;
まぁそれもパンクスの醍醐味だぁな(^-^)

さて病人らしく寝るかな;;

2007/03/17(土) 生活環境改善
先月からもぉ家事放棄してババ様宅で晩飯食べるようになりました☆
それまでは1日一食カップ麺生活…;;
流石に鬱った;;
一人寂しくカップ麺すするとすげー虚しさに取り付かれてかなりイッちゃってました(-.-;)
おまけに年末から年明けにかけてのトラブル続きで頭にウジわきそうなくらい病んでたっす;;
ヤッパ手作り食を誰かと一緒に食べるのって大事だなと身にしみる思いです(T_T)
おまけにここんとこしょっちゅうババ様宅に行くもんだから、
猫のレナちゃんまでなついてくれて癒されてます♪
ヤッパリ女の子っていいなぁ〜(*^∀^*)
相変わらずババ様にザキザキにカットされてるけどね┐(´ー`)┌

2007/03/10(土) 勘弁してください;;
えー只今朝の十時…秀狼さん帰ってきたの朝の五時過ぎ。
寝たの推定6時すぎ;;
なぜこんなに早く起きてるかと言うと、ドンちゃんの帰れコールがガウガウ(ρ_-)o
何事かと起きてみればババ様が掃除中…;;
ありがたいけどまぢ勘弁してください(T_T)

昨日は週末で飲みまくった上に芋焼酎やらブランデーのチャンポンで死にかけたのに…;;
まだ息が酒臭い(*´Д`)=з
お願いだから午前中くらいはそっとしといてください…仕事中眠くて潰れるから(;_;)睡魔大敵;;
やべー目が冴えて来ちゃったよ(T_T)

つかドンちゃんヘタレすぎよぉ(T_T)
一階のババ様に向かって二階から吠えても意味ないから;;
あれ泥棒だったらうち荒らされまくりぢゃん( ̄口 ̄)
まぁうち貧乏だからとるもんないけどね(^皿^)プププ
つか睡魔よ早く来い…

2007/03/01(木) ☆やったね☆
昨日先月分のお店のノルマ達成〜(^O^)/
今月も達成したら秀狼さんの時給もup〜☆☆☆
まぢいい店長や仲間に恵まれてやりがいのある仕事っす(^皿^)
さて今日もガッツリタダ酒飲んでくるかなヽ(゜▽、゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.