ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/20(金) うっぷ;
うーがぁー(>_<)
やばい;体の限界感じてきた;;
もぉ無理なんかなぁ…もぉちょい…後二年くらいは頑張るつもりやったんやけどなぁ;;
酔う前に吐き気に襲われてちゃ仕事にならんなぁ〜;;
頑張れ秀狼〜!!

2007/04/18(水) 休み〜♪
なんか久々に何にも用事のない休み〜(´∀`)
すげー暇だぁ〜;;
でもここんとこ体酷使し過ぎてガタきてるからダラランするかな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
にゃほんにゃほん☆

2007/04/13(金) うぅ〜↓↓;
先週からの吐き気騒動ですっかり過保護度が増しに増したうちのジーサンバーサン;;
今日も夕食後吐き気に襲われお腹をさすっていたら速攻病院に連行されましたσ(^-^;)
まぁ吐き気止め貰ったから楽にはなったけど…

さて、薬も効いてきたところで頑張って働いてくるかなσ(^皿^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.