ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/30(水) おもしれぇ…www
今先生と聖さんと三人でメッセしながら先生のCG調教をしてるわけですが…面白すぎるwwwww
話の内容をUPしたいくらいには面白いけど身内ネタなので内緒です(ククク)

あ、結局先生の手に負えなかったので聖さんがやったらしいwww
あ…どうやら聖さんの完成品スルーして作業してたらしく…
自分でも手書きでやったらしい(爆笑)

つか…誰か奴に画像盗用とか悪用の危険性を叩き込んでやってくださいっ!!
もぉBPAスタッフお手上げ状態(笑)

2008/01/29(火) 半年振り;;
あ………半年振りの日記;;
雛が来て以来っす;;
雛は相変わらずなんだか小さいです;;
甘えた具合は兄ちゃんよりすごいので日々秀狼さんの膝争奪戦で勝ち誇ってます(笑)
流石に不憫に思って兄ちゃん優先に膝に乗せると、
雛もごり押しで乗ってきて結局2匹…約10kg膝に乗せてる毎日です(苦笑)

ちなみに秀狼さん春からペット関係のお仕事につきます(笑)
もぉウッハウハです♪
しかも近場にドッグランができるらしいのでウッハウハです☆
米國連れて通いまくってやろうと画策中♪
ただ…田舎なだけに感染症が心配だったり;;
トイレの始末もしないのが普通な田舎…当然数年前パルボ流行りました(怒)
せめてワクチン接種と狂犬病の摂取くらいはして欲しいところです。


とりあえず藤井先生と聖さんと三人で遊びたいのに予定が合わない今日このごろ……つまんないっす(涙)
今日は休みなんでマンキでワイルドライフ読み漁ります(キラ)
つか…藤崎先生がCRY−叫ーのファンらしいので更にキラリっす♪
あぁ三月のライブ行きたい(涙)
CRYー叫ーは出るかわかんないけど;;
かれこれ一年近くライブ行ってないのでもぉエネルギー切れてカスしか出ません(枯)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.