ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/19(月) ちゅじゅめ♪
今日は大雨でガラガラ;;
あまりにも暇だったんでひたすら掃除してたら来ましたっ!!
雀女ちゃん♪
半年振りに会っても覚えてくれてたのか、初めての場所で緊張しながらも熱烈大歓迎してくれました♪
オマケに香り高いお土産も頂きました(笑)(´‥`)ξ

やっぱり子犬の頃から触れ合ってる子に対しては他所の子とは言えウチの子並みに可愛いし思い入れも強かったりします。
特に雀女は会う度寝食を共にして来た上に女の子♪
我が家は何故か今は♂率高いですが、秀狼さんは♀派なんで余計に雀女がかわいかったり(笑)

あ、もちろんウチの子達も可愛いっすよ☆
つかウチの子達が一番なのはどのお宅も一緒っすよね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.