ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/21 サンペイ君♪
2008/05/19 ちゅじゅめ♪
2008/05/15 夢希ちゃん
2008/05/14 久々に会いました♪
2008/05/03 いらったいませ♪

直接移動: 20085 1 月  20077 4 3 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/03(土) いらったいませ♪
GWも本格的になってきた今日この頃!!
忙しいっす(´Д`)
今日なんて前半一人で回してたっつの!!
忙しくなったら連絡して〜とか言われたけど…電話で呼び出す暇すらないってば;;
そんな暇あればパスタの一つくらい出せるっすι(◎д◎)ノヾ

あ、今日はフランちゃん御一家が遊びに来てくれてました♪
たまたまアパレルの方に手伝いに行ってて用事で戻って来たら………バニ発見!!
すかさずナデナデさせて貰ってお話ししてたら…なんっか見覚えがっ!!
で、バニちゃんのお名前伺ったらフランちゃん御一家でした(笑)
もぉワンパ以来なのでかれこれお会いしてなかったですが懐かしかったです!一方的に(笑)
まだあの頃は姫も一歳になったかならないかくらいだったはずで、藤井先生宅も四匹の大家族で参加してた頃。
ホント懐かしい(キラリ)
なんかくるくるのしっぽは発行決定になるし、懐かしいワンちゃん&オーナー様達には会えるし…なんだか縁を感じた1日でした♪
又いつかワンパみたいなイベントがあればいいっすね〜☆
あ…もちろん開催は冬希望で(笑)

てかあんなに忙しくなければお写真撮らせて欲しかったです(涙)
って事で又ご来店下さいませ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.