べちこの日記っす♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/18 発熱!
2006/03/05 ユリたん&フィーちゃん体調不良
2006/03/04 寿さん、またまた流血
2006/03/03 発熱〜
2006/03/02 こどもびいる

直接移動: 20063 2 1 月  200510 8 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/28(金) サラ天国に・・そして姉に長男誕生
今朝、会社に行く途中、実家の母から「サラが息してないよ」とのメールが。。
会社に向かうつもりが急遽そのまま実家へ。
玄関を開けるとまだぬくもりのあるサラが横たわってた。
寝たきりながらも缶詰を食べたりお水を飲んだりしてたサラ。
床擦れがひどく、皮膚がめくれてしまいホントにかわいそうだった。
そんな状態でもトイレだけは外に行きたくて「クーン、クーン」と呼んでくれたね。
抱き上げて外へ連れて行くといい子におしっこしてくれた。
息を引き取る前日の夜、初めて寝たままでおしっこしたね。
いっぱい頑張ってくれたサラ。
ハスキーなのに雪の日は外に出たがらなかったサラ。
どぶに落ちたり田んぼでザリガニにはさまれて流血したサラ。
サラは近所の小さい子供たちに大人気だったね。
何をされても怒らないんだもん。優しい子だったね。
いろんな思い出をありがとう。
どんなハスキーを見ても「サラと似てないや」と思ってしまう。
私の母はもう大型犬はいいって言う。
なぜかというと、母は左手が悪くてもうほとんど自力では上に上がらないし、握力もない状態。
サラがトイレに行きたいと教えてくれても抱き上げることができませんでした。
サラが教えてくれてるのに何もできない自分がくやしかったみたい。
そんな辛い思いをした同じ日の夕方、私の姉が無事長男を出産したとの知らせが。。
辛いことや幸せなことが一日で一気に訪れ、実家の両親にとっては大変な一日だったと思います。
姉の子は「将汰(しょうた)」と名づけられました。
将汰がサラの分も元気に育ってくれると思います。
サラちゃん、将汰の成長を見守ってあげてね!

サラの容態を気にしてくださっていた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
サラは天国にいるミユ、南、風子と仲良くしていると思います。
みんな同じお墓にいます。
天国で仲良く楽しくみんなのことを見守っててね!>関口家のアイドルたち!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.