べちこの日記っす♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/18 発熱!
2006/03/05 ユリたん&フィーちゃん体調不良
2006/03/04 寿さん、またまた流血
2006/03/03 発熱〜
2006/03/02 こどもびいる

直接移動: 20063 2 1 月  200510 8 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/02(水) 銀世界!
朝起きた時には外は真っ白。
裏の国道はツルツル滑りながら出勤する車が。。
みんなが走って雪が溶けた頃に出勤しようと思い、のんびり朝からお風呂入っちゃったわ。

私は運転するのが好きな方。
長距離もおしゃべり相手がいれば苦にならない。
でも雪の日だけは別!
なんせ免許とって10ヶ月くらいの時に、買ったばかりの車でスケートしちゃったもんねぇ。
それ以来雪の日の運転はイヤ。
まぁスタッドレスはいてる車なら問題ないんだけどね。

朝、出勤するまでの道のりでは事故って横に寄せられた車、交差点に置き去りにされたバンパー(事故?)、止まれの標識をなぎ倒し溝にハマってる車。
私はいつもの2倍時間がかかったけど、無事に出勤できました。
帰る頃にはすっかり雪も溶けスイスイで帰れました〜。

実家の方に比べたら雪は積もらないからいいけど、やっぱり雪の日の運転は力が入っちゃって肩が凝るのよねぇ。
あぁマッサージ行きたい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.