べちこの日記っす♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/18 発熱!
2006/03/05 ユリたん&フィーちゃん体調不良
2006/03/04 寿さん、またまた流血
2006/03/03 発熱〜
2006/03/02 こどもびいる

直接移動: 20063 2 1 月  200510 8 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/19(土) サラちんの様子A
今日は朝からサラと二人でデート@散歩。
その頃わたると蘭は爆睡中。(ーー;)

サラとのんびり散歩かと思いきや、サラは調子がいいみたいでちょっと走ったりしました。
家に帰ってからは、夕べのうんちがついたとこを洗い流そうとサラを柵につないだら鳴くから結局洗えず。。
玄関で撫でてると何年ぶりかに私の手にガウガウして遊びました!ちゅうもしてくれました♪
なんか泣けてきたなぁ。(>_<)
ごはんの時は私をチラチラ見ながら食べる。
たまに鼻でつっついてきたり。
母にガウガウしたこととかメールで報告。
「甘えてるね」って返事が。
サラは自己主張をしない控えめな子なので、他の子がいると引いてしまう。
でも今日は二人きりだったのが嬉しかったのかな!?
私も久し振りにサラと二人っきりの時間を楽しみました。(^_^)v

昼間はポカポカ陽気でサラちゃんはいい子に寝ててくれるので、その間にわたるの相手。
ちょっと出かけたりしました。
夕方になって、サラのトイレタイム。
わたるが蘭を連れて散歩に行きました。
蘭は寿の娘だけあって、よそのワンコに会うとうるさい。(ーー;)
いつも会ってるのになんでかねぇ。。。

夜もごはんを完食したんだけど、眠れないみたいで鳴いたのでちょっと相手しに外へ。
その後、眠ったようなのでお風呂に入って私も就寝。

写真は私の手に頭をくっつけて甘えるサラ。
日陰で携帯で撮ったから写りは悪いけど・・甘えてるのわかるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.