べちこの日記っす♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/18 発熱!
2006/03/05 ユリたん&フィーちゃん体調不良
2006/03/04 寿さん、またまた流血
2006/03/03 発熱〜
2006/03/02 こどもびいる

直接移動: 20063 2 1 月  200510 8 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/18(月) アレルギー発疹
土・日曜日とわたるは38度ちょっとの熱を出した。
日曜の夜になって体に赤いプツプツができてて、今朝になって上半身全体に出てたので、病院へ行きました。
赤ちゃんの時に予防接種を打ってるから風疹や三日麻疹ではないはず。
小児科の受付で症状が風疹と似てるということで隔離待合で順番待ち。

先生に診てもらったところ、アレルギー性発疹でしょうとのこと。
原因は不明なので、とりあえず赤い発疹がひくまで安静に・・と言われました。
入学してまだ2週間くらいなのに学校に行けない。
まだ授業という授業はやっていないだろうからいいけど、何かとお友達から遅れてしまいそうなのが心配。

今日は午後からお迎え当番のため私だけ小学校へ行きました。
わたるがおらんのになんで行かにゃならんのだ・・と思いながら。。。
同じ通学団の子たちを家のすぐ近くまで送り、当番完了。
近所の女の子が誰が誰を好きで・・とかそんな話を教えてくれました。(*^_^*)
わたるや仲良しけいちゃんはバラされてるとは知らないんだろうねぇ。プププッ(* ̄m ̄)
大きくなったらけっこんするらしいよ〜♪
自分の小さい頃をちょっとだけ思い出しました。(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.