べちこの日記っす♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/18 発熱!
2006/03/05 ユリたん&フィーちゃん体調不良
2006/03/04 寿さん、またまた流血
2006/03/03 発熱〜
2006/03/02 こどもびいる

直接移動: 20063 2 1 月  200510 8 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/15(日) サラ14歳の誕生日! そして・・じんましん再発
今日はサラの14歳の誕生日でした〜♪

昨年10月くらいから体調を崩し、もうダメかと諦めた時期もありましたが、無事14歳の誕生日を迎えることができました。
もうボケてしまって耳も聞こえないし今までのような生活は送れないサラですが、それでも体調が良いときは散歩に行って走ったりしちゃいます。
散歩の時には、蘭に遊ぼうとガウガウして誘うのですが、力の加減がわからなくなってしまっているようで、蘭はちと怖がり気味。。
そりゃハスキーの口でマルチーズが噛まれたら痛いもんね。。
それでも毎日一緒に散歩に行きたい蘭ちゃんなのでした〜。

で、サラに会いに行った帰りになんか首が痒いなぁと思ったらじんましんが出てた。。
耳の後ろから首までじんましん。腕にも出た。
3月からよくじんましんは出てたけど、今回は結構広範囲に広がって出てる〜。(>_<)
かゆっ!

2005/05/08(日) なじぇ?
今日、べちおさん&わたるがボー娘たちを予防接種に連れてってくれた。
なんとフィーバスさん、体重が10kgをきってたらしい。(ーー;)
どうしてかねぇ。。
マルチーズのフードまでねこばばしてるっちゅーのに。
ちとフードの量を増やしてみるかなぁ。

我が家のボー娘たちの特徴。
●ベティの場合
太ると勝手にダイエットする。
最近はやらなくなったけど、体重が増えるとフードを残すんだよねぇ。
●ユーリーの場合
フードを少しでも増やすとすぐに太る。
う○ちの回数が他の子の倍。1回の量がベティの1回分。
なのに太る。どういうこっちゃ?
●フィーバスの場合
う○ちの量が他の2頭の半分。
でも太らない。

それにしてもよくもまあこんなにタイプの違う子たちが揃ったもんだ。

そそ、マル親子はボー娘たちと同じ量のフードを食べる。
しかも同じパフォーマンス。それでも太らない。
筋肉ムキムキのマルチーズなんです。
お留守番してる間に運動しまくってんのか!?
マルチーズにしとくのがもったいないジャンプ力しとりますです。(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.