べちこの日記っす♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/18 発熱!
2006/03/05 ユリたん&フィーちゃん体調不良
2006/03/04 寿さん、またまた流血
2006/03/03 発熱〜
2006/03/02 こどもびいる

直接移動: 20063 2 1 月  200510 8 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/03(金) 発熱〜
わたちん、今日はお熱で学校を早退しました。
夕べ、焼肉行った時もこどもびいるがくるまでイスに寝転んでました。
おでこさわってもそれほど熱くなかったし、大好きなユッケやお肉を食べて元気でした。
なので今日は学校に行かせたんだけど・・えらかったみたい。
今は真っ赤なホッペしてえらそうです。
さっきまで熱が38.7度ありました。
大好きなきなこをまぶしたおはぎを少しと、ヨーグルトを2つ食べました。
食欲があるだけいいかな。
明日は病院に行かなきゃね。
ホントは明日、以前から行きたがっていたスケートに連れてってあげようかと思って会社でいろいろ調べてきたんだけど、、来週にしようかな。
無理させると長引いちゃうしね。
早く治るといいね、わたちん。

今朝、ユーリーが何をしたかは覚えがないけど、「こらぁぁぁ!」って叱ったら
咄嗟に入り口が開いてたベティのケージに逃げ込んだユリたん。
なぜかつられてベティもケージへ。
真似したがりなフィーバスもケージへ。。。
あの折りたたみケージに3頭が入ってしまいました。(@_@;)
うちの娘達はサイズが小さめだとは思いますが、3頭入れるとはねぇ。。
で、ユーリーに「ユーリーはこっちにハウス!」って言ってはみたものの、一番奥に入ってしまったユーリーは出れず。。
無理矢理ベーとフィーの間から出ようとしてベーに怒られるユーリー。
朝から何してんだかねぇ。
さて、明日は天気も良さそうだし、わたちんを病院に連れてってから娘たちと外で遊ぼうかな。
昨日は朝から家の前でフリをしたんだけど、寒さでベティがキャッチした時にディスクが割れてしまいました。
明日は暖かい時間に一緒に遊べるといいね。(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.