ふにゃふにゃにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 マンモスフリーマーケット♪
2008/10/18 さかのぼり日記
2008/05/22 3日目は両方!
2008/05/21 二日目はシー
2008/05/20 本日から三日間〜

直接移動: 200811 10 5 月  200710 月  200611 月  200512 11 8 7 6 月  200410 月 

2008/05/21(水) 二日目はシー
ディズニーリゾート2日目は、
ディズニーシーにまいりました〜。

今日の宿泊ホテルは、
憧れの…ホテルミラコスタ!!!
やっと、これました〜。あのミラコスタ。

シーに到着して早速ミラコスタに。
お荷物を預かっていただきました。

ミラコスタに入っただけで、もう大満足のような3人。

後でもこれるのは知ってるんですが
まず、併設のショップを見て、写真撮って…と
シーに入る前にかなりココですごしてしまいました。

そして、専用の入り口から、ディズニーシーへ。
初めてのディズニーシーが、専用入り口からの母。
ディズニーシーは、簡単に入れる、と錯覚をすることに。

なによりも、天気が良かった〜!!
おかげで、ウキウキの3人。写真撮影をしながら、
まずはタワーオブテラーのファストパスでしょ、というわけで
ファストパスをウサギ担当が先に取ってきてくれました。

で、見るものすべてが「なにこれ?」の母。
移動手段の乗り物も、すべてアトラクションと思い
いろいろ乗りたがってました。

ランドよりもゆったりした雰囲気のシーなので
あまり並ぶこともなく、かなりのアトラクションにいけました〜。
夕方、ミラコスタのお部屋に入り、
景色はちょっといまいちながらも
あらゆるものに感動〜。さすがディズニー!のヒトコト。

夜も、しっかりブラビッシーモを見られて
その後も、アトラクションを2個も見てきました。
ホテルまで、すぐに戻れるってのはとても大きいですね。

2日目も、大満足の一日でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.