ふにゃふにゃにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 マンモスフリーマーケット♪
2008/10/18 さかのぼり日記
2008/05/22 3日目は両方!
2008/05/21 二日目はシー
2008/05/20 本日から三日間〜

直接移動: 200811 10 5 月  200710 月  200611 月  200512 11 8 7 6 月  200410 月 

2005/11/24(木) 今日もがんばった
このタイトル多いんだけど…。
毎日がんばってるってことだな、うむ。
今日は早番でした。がんばって行ったよ〜。
で、今日はレジをいっぱいやらせてもらいました。
忙しくはなかったんだけど、まだなれないからあせる…。
慣れるまではしょうがないかな〜。
いつも通りお買い物をして帰りました。
今日はココアとベビーサイズのワインと、
m&m’Sのチョコ缶。
このココア、おいしかった〜♪
もともとココアは大して飲まないんだけど
お店に結構リピーターが多いんだよね。
あのココアないの??みたいな感じで。
(いや、全然あるんだけどわかりにくいみたい)
で、どうせ甘いんだろうな〜、と思いながら飲んだら
意外とおいしい♪
今なら安いからまた買おうかな…。
今日の晩御飯はキムチなべの残りにうどんをいれて
キムチなべうどんでした。
辛くておいしかった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.