ふにゃふにゃにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 マンモスフリーマーケット♪
2008/10/18 さかのぼり日記
2008/05/22 3日目は両方!
2008/05/21 二日目はシー
2008/05/20 本日から三日間〜

直接移動: 200811 10 5 月  200710 月  200611 月  200512 11 8 7 6 月  200410 月 

2005/07/09(土) まだ風邪治らず
雨が降るのは夕方以降、という天気予報は見事にはずれ
今日は朝から急に雨が…。
万博会場には非常にたくさんのお客様が来られ、
そりゃもうゲート付近には人が溜まりました。
で、私はやはり風邪が治らず
鼻水と頭痛に耐えながらもお仕事がんばりました。
そして、欠勤届を提出して
チクチクチクリと体調管理をしっかりと、
と数人に言われてしまいました。
いや、社会人なんだから
体調管理ぐらいできないといかんのです。
わかってはいるんですが、
こればっかりはなかなかコントロールできません…。
↑こういうこと言ってないで
 ちゃんとしろ、って感じでしょうか…。
話は戻りますが、今日は晴れだったら
また来場者数の新記録がでちゃうんじゃないか、
ってぐらいお客様が多かったです。
帰りはとっても雨に降られ…。
ズボンびちょびっちょ。
日傘(晴雨兼用だけど)でがんばりましたが
やっぱりびっちょびちょになりました。
風邪が悪化してしまうぞ…。
帰りに、念願のダンナさんの携帯を
新しく買ってさしあげました〜。
そしてついに、除湿機を買いました!
これで浴室&洗面所のジメジメともおさらばよ♪
雨の日でも洗濯物まで乾いちゃう♪♪♪
と、二人とも大満足のお買い物しました。
明日は遅番だけど、はや〜く寝るです。
まだ万博は開場してる時間に寝るなんて、
初めてかも(笑)
おやすみなさいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.