ふにゃふにゃにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 マンモスフリーマーケット♪
2008/10/18 さかのぼり日記
2008/05/22 3日目は両方!
2008/05/21 二日目はシー
2008/05/20 本日から三日間〜

直接移動: 200811 10 5 月  200710 月  200611 月  200512 11 8 7 6 月  200410 月 

2005/11/28(月) 豆花
今日はお仕事が終わってから、ちょっと外食をしました。
ちょうど副社長(誰…)が金山に来てくれたので
一緒に明日なるをぷらぷら。
で、「豆花」ってお店でご飯をしました。
そしたらダンナさんはすでにおうちにいたんだけど…。
それもびっくりでしたが。
なんせ仕事中は携帯の電波がまったく届かないので
不便でしょうがないんだよね…。
ちょっと申し訳なくもそのままお食事をさせてもらいました。
明太子グラタンを食べたら、とってもおいしかった!
食後にチーズケーキを食べたんだけど
それもまたうまい♪
唯一、ソイ・ラテ(牛乳のかわりに豆乳で作ったカフェラテ)は
好みじゃなかったんだけど…。
でもまたあのお店に行きたいなぁ〜。
今度はダンナさんと♪

2005/11/24(木) 今日もがんばった
このタイトル多いんだけど…。
毎日がんばってるってことだな、うむ。
今日は早番でした。がんばって行ったよ〜。
で、今日はレジをいっぱいやらせてもらいました。
忙しくはなかったんだけど、まだなれないからあせる…。
慣れるまではしょうがないかな〜。
いつも通りお買い物をして帰りました。
今日はココアとベビーサイズのワインと、
m&m’Sのチョコ缶。
このココア、おいしかった〜♪
もともとココアは大して飲まないんだけど
お店に結構リピーターが多いんだよね。
あのココアないの??みたいな感じで。
(いや、全然あるんだけどわかりにくいみたい)
で、どうせ甘いんだろうな〜、と思いながら飲んだら
意外とおいしい♪
今なら安いからまた買おうかな…。
今日の晩御飯はキムチなべの残りにうどんをいれて
キムチなべうどんでした。
辛くておいしかった♪

2005/11/23(水) 風邪ひいちゃった
今日は調子が悪く、お休みしちゃいました。
保険証ないけど病院行こうかな…って思ってたら
今日は祝日じゃん!かなりショック…。
とはいえしょうがないのでお家で寝てました。
午後はずっと寝てた…。
ちょっと疲れもきたのかしらね〜。
しっかり寝て調子も良くなったみたい。
晩御飯はきちんと食べれました。
って、キムチなべなんだけど。
ご飯前にラーメン食べちゃったから
あんまりキムチなべ食べれなかったけど。
ダンナさんが作ってくれました。ありがとう♪
明日はがんばってお仕事するぞ〜!

2005/11/22(火) 今日もがんばった
今日もお仕事をがんばったぞ〜。
でもなんだか風邪ひいたみたい。
お薬を買いに行きました。
っていうか、今日は火曜日なので
イオンでもともとお買い物の日でしたが。
で、お家に帰って豆乳なべにうどんを入れてたべました。
なんとな〜く今日はパスタが食べたくて
お店で角切りトマト缶を買ってきたんだけど(笑)
また今度にしよ〜。
角切りトマト缶、95円だったし♪また買おう♪
今日もクローバーは妙に育ってました。
これって大丈夫なのか…。写真はなしです。残念。

2005/11/21(月) 今日はお休みでした
今日はお休みでした。
気がついたらもうお昼近くで損した気分…。
兄嫁がお荷物を取りに来ました。
たこ焼き買ってきてくれた〜。ありがと〜♪
やっぱりたこ焼きはおいしいわ〜♪
で、なんとなく西友でお買い物。
今日は豆乳なべ♪牡蠣も入れて豪華でした。
明日は早番、がんばるぞ〜。

2005/11/20(日) はやば〜ん
今日は初早番でした〜。
って、後から書いてるからあんまり覚えてないんだけど…。
仕事が終わってからイオンでちょこっと買い物をして
実家に行きました。
兄が新婚旅行から帰ってきたからお土産をもらいました。
晩御飯はキムチなべをご馳走になりました。
おいしかった〜♪
今日まで生ハムが280円でした。
張り切って買ってお母さんと兄嫁にもおすそ分けです。

2005/11/19(土) 今日もがんばった
今日は中番でお仕事でした。
今日で三日目です。
まだまだ覚えることがいっぱいでがんばらないといかんです。
今日はレジのサポートをやらせてもらいました。
あと豆挽きです。
とはいえ、ちょこっとしかやってないんですが。
慣れるようになるまでだいぶかかりそうだな…。
でもあんまりのんびり教えてもらってる場合でもなさげ。
早く覚えなくちゃ。
明日は早番。早く行かなきゃ〜。
今日、クローバーはやっと4枚の葉っぱが見えてきました。
明日には四葉が見れるかな??

2005/11/18(金) 今日はお休み
昨日から体調が優れず、夕方まで寝てました…。
風邪引いた模様。
先日の腹痛も結局は風邪だったのかも…。
早く治さなきゃ。明日もお仕事だし。
とりあえず今日がお休みでよかったな…。

2005/11/17(木) ボジョレーヌーボー
今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日でした。
わがお店でもしっかり売らなければならず
おっきな声でいっぱいご案内してみました。
せっかくなので、
今日は(お酒飲めないけど)
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォーを買って帰りました。
あと、KALDIの生ハムも…。
大人気商品なのです。そして今は安い♪
そして晩御飯はパスタにしてみました。
なんちゃってブルジョワ♪
お酒の味は良くわからないんですが、
なんか満足な晩御飯でございました。

2005/11/16(水) 今日からお仕事
今日からお仕事始まりです。
朝もかなり早く起きて、準備万端な私。
が、なぜか出かける直前からおなかの調子が悪く、
とてもトイレからでられない…。
やむなくお店に電話して、遅くなることを伝え
しばらくトイレに滞在することに…。
びくびくしながらも駅まで行き、電車に乗りました。
こんなに金山駅が遠いなんて…。
正直つらかったわ。
仕事をし始めたらそんなに気にならなくなり、
早く帰る?といわれながらも
結局お仕事をすることができました。
これからがんばるぞ〜。
なかなか楽しいお仕事かも。でもすごく大変そうなんだけど…。
まじめにガンバロ〜!!
クローバー、妙に伸びてきた…。
大丈夫なのかしら。ちょっと気持ちわるいけど。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.