ふにゃふにゃにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 マンモスフリーマーケット♪
2008/10/18 さかのぼり日記
2008/05/22 3日目は両方!
2008/05/21 二日目はシー
2008/05/20 本日から三日間〜

直接移動: 200811 10 5 月  200710 月  200611 月  200512 11 8 7 6 月  200410 月 

2005/12/12(月) アウトレット
今日は土岐のアウトレットに行ってきました。
寒くてたまらんかったけど…。
結局、特別買うこともなく我慢して帰ってきた。
夜はリープフラウミルヒ、っていう白ワインを飲みました。
飲んだとはいえ、
私は苦手だからちょこっとしか飲めないけど…。
苦手な私でも飲みやすい白ワインでした。

2005/12/11(日) 今日は遅番
今日は帰りがぎりぎりでした…。
お店の閉めをやらせてもらったんですが
自分の段取りが悪く電車にぎりぎり…。
一緒にやってもらった社員さんはお迎えがあったようで
とりあえず良かった…。
で、がんばって岡崎に帰ったあと
ダンナさんと一緒にモスバーガーに行きました。
24時間やってるモスがあるのね…。
ちょっと感動。
思う存分食べました。明日はお休みだから気楽〜♪

2005/12/10(土) 今さらながらお誕生日会
今日は早番でお仕事の終わりが早かったので
ダンナさんのお誕生日会(二人だけど)をしました。
おいしくディナーをいただき、ご機嫌です。
きちんと予約しといてよかった…。
その前に千種のイオンに行ってたから
ちょっとご飯をよそで食べたい気もしましたが。
やっぱりちゃんとディナーでよかった♪
でも、千種のイオンで買った銀だこの
ねぎたこ焼きがうまかった…。また食べたいなぁ〜。

2005/12/09(金) 今日はお休み
今日はお休みでした。
やっぱりお昼まで寝てた…。
でも今日はがんばってお風呂のお掃除をしました。
カビキラーを一本使い切る勢い。
その後、実家に戻り、ダンナさんへの
お誕生日プレゼントのマフラーが完成!
そして、
お母さんのお友達がたまたま買ってきたケーキをもらいました。
とりあえずよかった〜。やっと渡せて。

2005/12/08(木) 今日は遅番
今日は遅番で閉店作業を教わりました。
お掃除とかは教えてもらったわけですが
レジ閉めとかはまだ教えてもらってなく。
今日は張り切って教わりましたがやっぱり私はトロイみたいで。
結局終電ぎりぎりに終わった…。
そしたら
ダンナさんが金山まで迎えに来てくれてた〜。
さすがダンナさん♪やさしい♪
ちなみに今日の戦利品は雪だるま貯金箱(キャンディ入り)
これが298円なら安いよね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.