ふにゃふにゃにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 マンモスフリーマーケット♪
2008/10/18 さかのぼり日記
2008/05/22 3日目は両方!
2008/05/21 二日目はシー
2008/05/20 本日から三日間〜

直接移動: 200811 10 5 月  200710 月  200611 月  200512 11 8 7 6 月  200410 月 

2005/08/08(月) 万博行ってきました
今日は万博に遊びに行ってきました。
先月、がんばって事前予約を取りました。
トヨタと長久手日本館☆
いやいや、われながらよく取れたな、と思います。
短気な私が、パソコンの前でがんばりました。
で、トヨタを見たわけですが。
すごいね、トヨタ、って感じです。
ただ、アレだけの人気に見合うものか…
ってのはちょっと疑問かも。
でも、やっぱりすごい技術だな、って思います。
そして、長久手日本館も見てきました。
すごいね〜、さすが人気があるトコだなぁ、って感じでした。
もっと円形シアターの映像が見たかった。
今は夏休みバージョンなので
最初の海バージョンと、
その次の森バージョンも見てみたい…。
また9月まで待たないとなぁ…。
ものすご〜く暑かったですが
楽しい万博でした。
また行かなくちゃ〜。

2005/08/06(土) フリーマーケット
今日はマンモスフリーマーケットに行ってきました。
毎回出店してるんですが、
今回ばかりは仕事が忙しく
まったく準備ができず…。
しょうがないので、
その場で絵をかいて売ろうということにしました。
もちろんぜんぜん売れるわけもなく…。
とはいえ、缶バッジに名前入れて作りますよ、
ってのをしたら意外に買ってくれました。
ま、一個50円だから元はとれません。
買ってもらえただけでもいっか〜、って感じです。
帰りはタイ料理のお店で
おなかいっぱい食べてきました。
タイ料理っていいね〜♪おいしかった〜♪♪

2005/08/03(水) 公式ショップ効果!
今日は遅番でございました。
ってことは、公式ショップができてから
初めての遅番でございまして。
すごいね〜。
あの暗かった東ゲートが…。
ショップがあるだけで、
ずいぶん活気が出てくるもんです。
最初から作ってくれればよかったのにねぇ〜。
その代わり、ゲートのお客様の流れがだいぶかわりました。
って、そんなにすごい人数が
一気にいらっしゃるわけでもないので(苦笑)
別にいいんですけどね。
今日もがんばって一日が終わりました。
明日も遅番、がんばろ〜。

2005/08/02(火) 今日も暑かった…。
今日もとっても暑かった…。
曇りとはいえ、結局陽がでてきて暑い一日になりました。
天気とは関係ないけど、
公式ショップができてみんなご満悦です。
そして今日からゲートメインのチームに戻りました。
久々のゲートで楽しかった〜。
でも外ばっかで暑い…。
しょうがないんだけどね。
今日のお写真はお弁当〜。
晩御飯はとんこつピリ辛うどんを食べにいっちゃいました。

2005/08/01(月) いよいよ公式ショップが!!
今日はわが東ゲートに公式ショップがオープンしました!!
どんなにこの日を待ちわびたことでしょう(泣)
クレームが減ると思うとうれしくて…。
もちろん今日の写真は公式ショップです。
そして、案内所勤務が今日で最終でした。
最初は不安でしたが
意外と案内所っていいかも…。
仲間がいつも助けてくれる環境って感じですごくよかった。
あ、公式ショップで
ピンクキッコロ買っちゃった〜。
やっぱり七色そろえないとな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.