ふにゃふにゃにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 マンモスフリーマーケット♪
2008/10/18 さかのぼり日記
2008/05/22 3日目は両方!
2008/05/21 二日目はシー
2008/05/20 本日から三日間〜

直接移動: 200811 10 5 月  200710 月  200611 月  200512 11 8 7 6 月  200410 月 

2005/06/30(木) 今日もお休み♪
今日はとってもよい天気でした〜。
そして、朝からダンナさんは不機嫌だったわけですが(笑)
でも、お弁当を作ってちゃんと送り出しましたよ(>▽<)
それで主婦らしく、ワイドショーを見て、お洗濯をしておりました。
天気がいいから今日はカラッと乾くぞ〜♪と期待しつつ。
ちょうどお休みのお友達を誘ってお買い物でも〜。
そしたら、偶然にも兄も有休だったらしく、
結局三人でランチバイキングへ。←これもイオンだったりする
ダンナさんが結構はや〜く帰ってきたので、
100均に行ってまたお買い物〜。
で、今日も外食しちゃいました〜。びっくりドンキーですけど(笑)
無駄遣い厳禁!!なのに、こんなに外食してていいのか…。
明日からはちゃんと晩御飯作ろう…。

2005/06/29(水) お休み
今日はお仕事がお休みでした。
その割には特に何をするでもなく…。お洗濯したぐらいかしら。
でも外は天気も悪く…。
最近、生き物とふれあいが無かったので、
ホームセンターでハムスターを見てきた…。
買いたいけど、これから暑くなるから我慢我慢。
仕事がヒト段落したら生き物飼いたいなぁ…。
今日の晩御飯も外食しちゃいました。
とんこつピリ辛うどん食べた♪

2005/06/28(火) 明日はおやすみ
今日は早番だったので、早く帰れました〜。
明日がお休みなのに、早番っていうのは実にめずらしく。
そして今日は火曜日なので、ジャスコに行かなくては!!
というわけで、ダンナさんが帰ってきてすぐにイオンに行きました。
で、中のパスタ屋さんで晩御飯を食べて、
その後食料品を買ったのです。
杏仁豆腐買っちゃいました〜(≧▽≦)
帰りに、シュークリームも買ってもらいました♪
明日食べよ〜。楽しみ〜♪

2005/06/20(月) 今日もUSJ♪♪
今日もイイお天気で〜♪
朝からテーマパーク気分を味わいつつ(窓からとってもよく見える♪)
USJに行ってまいりました。
↑その割にはUSJがオープンしてからチェックアウトしてたんですが
今日は写真をいっぱいとるぞ〜!と張り切って入場。
さすがに平日のためヒトも結構少なく、移動しやすくて何より。
ですが、午前中って、お店屋さんがぜんぜんやってないのよね…。
私の大好きなサンフランシスコキャンディーズは、
(いつもそうだけど)12時にならないと開店しない…。
だからって、お昼からお買い物すればいいんだけどね(笑)
14時ごろ、USJを(イヤイヤ)出発。帰路につきました。
帰りのドライブインで赤福を買い、無事にお家に帰ってきました。
また行きたいな〜♪楽しかった♪♪♪

2005/06/19(日) ♪♪♪USJ♪♪♪
念願のUSJにやってまいりました♪♪♪
オフィシャルホテルの近鉄ホテルにも泊まれちゃいました〜♪
日曜日なので、ちょうどお得なプランがあったわけですが☆
大好きなテーマパークで超ご機嫌です(≧▽≦)ノ
夜中にずっと運転してくれたダンナさんに感謝です☆
ずっと私は寝てたわけで…。
とはいえ、ちゃんと車で食べられるもの(ダンナさんの為に!)を
たくさん車に持ってきましたよ!
今日も楽しかったけど、明日もまたUSJで遊べるなんて♪
夜は、ダンナさん御所望の
ホテルのディナーバイキングでお食事しました。
明日も楽しみ〜♪ダンナさんありがと♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.