ふにゃふにゃにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 マンモスフリーマーケット♪
2008/10/18 さかのぼり日記
2008/05/22 3日目は両方!
2008/05/21 二日目はシー
2008/05/20 本日から三日間〜

直接移動: 200811 10 5 月  200710 月  200611 月  200512 11 8 7 6 月  200410 月 

2008/05/20(火) 本日から三日間〜
20日から、東京ディズニーリゾートに行ってきました!
やっぱりさかのぼり日記です。

今回は、私の母と、ウサギ担当の三人で行ってきました〜。

いやいや、2月から計画して、実現できたこの旅行。
父、電算室担当、広報担当の協力があったからこそ
無事に楽しんでこれた旅行でした。
あ、私の本職の職場の皆さんも、協力をしてくださったことも
とても感謝しています。ありがとう。

初日は、新幹線で東京、京葉線で舞浜駅へ。
時間は無理なく、名古屋を約11時半にでる新幹線に乗って
出発です。

かなり早く名古屋駅に着き、ドトールでコーヒー買って
うさぎ担当が買ってきてくれたマネケンワッフルを
車内でいただきました〜。

初日はランドで!と、ボンボヤージュに荷物を預け、
ボンボヤージュを見てから、ディズニーランドに入りました。

ちょうど、入ったらジュビレーションがやってました〜。

なんせ、前日が大雨、曇り空で風が強い、と天気が悪かったせいか
かなりパーク内がすいてました〜。
ハニーハントのファーストパスもとれ、
あらゆる乗り物の待ち時間が、10〜25分、という
とても恵まれた日だったのです。
母は、初日がこれなので、ディズニーランドはそんなに混んでない、と思ってしまったらしく
3日目にびっくりすることになります…(笑)

適度にお買い物を済ませ、エレクトリカルパレードも
しっかりいいところで見れました〜。

ホントに、ラッキーな初日でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.