Diary box
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/09 40000km突破
2006/04/03 お花見
2006/03/31 スーパーうまい棒!
2006/03/12 またパンク
2006/03/06 いよいよ完結

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/11(金) なぜ?
クルマを運転していて非常に疑問に思うことが。

「なぜタバコの吸殻を道路に投げ捨てるの?」

なぜクルマの吸殻入れに入れないのか?
すでに吸殻入れが一杯だからか?
自分のクルマを汚したくないからか?
そんなにあなたのクルマは綺麗にしなくてはいけないのか?
なぜ吸殻入れにたまったタバコを道路や駐車場に置き逃げするの?
道路はあなたのゴミ置き場ですか?
それなら他の人があなたの家の前でゴミを捨ててもいいのですか?
あなたの捨てた吸殻で火事になったらどうするの?

自分で出したゴミの始末はちゃんとして欲しいものです。
もしポイ捨てが「始末の方法」というのであれば悲しいですね・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.