Diary box
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/09 40000km突破
2006/04/03 お花見
2006/03/31 スーパーうまい棒!
2006/03/12 またパンク
2006/03/06 いよいよ完結

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/20(日) 転勤です。
・はじめに
何事も「区切り」が大事です(謎)。

タイトルの通りですが、この度転勤することになりました。
で、次はどこか?ついに県外脱出か!?




・・・・地元の「ゆめタウン」というショッピングセンターの中にできる新しいお店に異動です(^^;。
地元ということは防府のまま。まあ新規オープンということで当面は忙しくなるかと。また、再び携帯電話の担当になるようです。さあて、また色々と覚えることもあるので頑張らなくては・・・・。

2005/11/16(水) かんじんな時に
メガネ、ちょっと邪魔ですね(謎)。

*注・・・・当方3,4ヶ月前までは運転時やゲームするとき以外はほとんどメガネをつけていませんでした。

2005/11/14(月) ただ今
使い方が違うかもしれませんが、「萌えてます」。

2005/11/05(土) シンイチロウ氏参上!
11/4の夜にシンイチロウさんが山口までやってきました。
4・5日と私が仕事ということもあり、滞在時間は短かったのですが久々にE2な方と会えて楽しかったです。
またシンイチロウさんはE2な方の中で初めて私のトルネオを見た方ではないかと。

EDもカッコイイなあ〜。EXiV、置いときたかったけど・・・・まあ現状ではどう考えても無理ですな(--;。

2005/11/02(水) 走ってきました。
7ヶ月ぶりに走ってきましたが、やっぱり楽しいですね。結果は別として(汗)。

新パーツの感想ですがFLEXダンパーは・・・・う〜ん、セッティングの仕方を色々と悩んだ方がいいかもしれません。
金キャリは効果絶大です。新しいパッドの影響もあるかもしれませんが止まることに関しては問題ありません。
つけてよかった(^^)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.