Diary box
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/09 40000km突破
2006/04/03 お花見
2006/03/31 スーパーうまい棒!
2006/03/12 またパンク
2006/03/06 いよいよ完結

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/29(水) 代車生活再び
月曜日から代車として初代ワゴンRを使っています。
小回りが利いて乗りやすいです。
がスピードは全然出ません。ホント街乗りカーです。まあトルネオと比べることがそもそも間違いではありますが(笑)。
でも、1台こんな車があると便利かも。荷物も載せられますしね。

2005/06/22(水) トルネオがない生活
普段、あるものがなくなるというものはさびしいものです。
いつもなら仕事から帰ってくると家にトルネオが止まっているわけですが、いまは留守中。
今のところいつ戻ってくるか未定です。といっても去年の台風被害の時ほどではないでしょうけどね。

2005/06/21(火) 車検
トルネオを車検に出してきました。
明日になれば車検切れ。あぶないあぶない(^^;。車検が終わればそのままホンダでピストンリング交換です。
最大の懸案事項がようやく解決されそうです。

2005/06/19(日) 友達の結婚式
今日は休みを取って友達の結婚式に参加してきました。
久々に高校時代の友達らと会うことができ、楽しいひと時を過ごせました。
T也くんにK子さん、お幸せに!

2005/06/14(火) 気が付いたら
最近、日記を放置気味です(^^;。

今日は仕事でいろんなことがあり疲れました。
朝から****だったり、修理品が****だったり挙句の果てにはテレビが☆※*★◎・◆″∴∞%>・・・・。

気分転換に車検が終わったら、アレいっとこうかな・・・・。

2005/06/08(水) すいちゃれ見に行ってきました。
行ってみると台数もそんなに多くなく、天気もよかったので走ってみてもよかったかも・・・・。

今日のすいちゃれは「祭り」ということでGTドライバーの三船剛氏が来てました。三船氏によるドラテク教室というものがありましてMINEの攻め方のレクチャーがありました。参考になり事もあり、次回の走行の際に実践してみようかと。

イベントとして「うまい棒早食い競争」なんてものもありました。20人くらい参加してみなさんすごい勢いでうまい棒食べてました(笑)。これも参加するべきだったかな(^^;。

2005/06/06(月) ふと思ったこと
今更ですが純正でレカロがついているっていうのは嬉しいですね。
ユーロRについているレカロはサーキット走行するにはもも部分のサポートが弱いですが、肩周辺のサポートはEXiVにつけていたBRIDよりもいいです。
もしア○テッツァや○テンザを買っていたら当然シート購入・交換という更なる出費が予想されたわけで。
やっぱりユーロRにしてよかった(笑)。

2005/06/04(土) 久々に土曜が休み
土曜日でしたが今日は休みです。といっても特別やることもないわけで・・・・。
はあ、車高調ほすぃ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.