Diary box
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/09 40000km突破
2006/04/03 お花見
2006/03/31 スーパーうまい棒!
2006/03/12 またパンク
2006/03/06 いよいよ完結

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/28(木) 今月最後の休み
というわけでやることが多い一日でした。

朝から上司のランエボ7に乗って、宇部にある以前のの職場に行ってケータイの機種変更をして、それからT-WESTに行ってエボ7にクスコのリアタワーバーを取り付けてもらいました。
その後、防府まで戻ってエボ7を上司に返して今度はトルネオでお買い物へ。
夜は友達と焼肉食べに行きました。

今回、初めてエボに乗りましたがパワーの出方がトルネオとは違いますなあ。いい体験ができました(笑)。

2005/07/26(火) 1年経ちました。
早いものでトルネオが納車されて1年。
この間、約1万km走行しているわけですがいきなりトラブルが発生したり窓が割れたりといろいろなことがありました。
これからの1年は足回りを中心に弄っていくつもりです。

今年は何事もありませんように・・・・。

2005/07/24(日) 夏真っ盛り
暑い日が続きます。おかげで仕事も忙しいです。

今日は高校の時の同級生に会いました。私は文系クラス、同級生は理系クラスだったのですが塾が同じだったという間柄。
会うのは卒業して以来のことだと思うので11年ぶりかな・・・・。
11年か、はやいなあ〜。必死に大学入試の勉強をしていた高校3年生の夏が懐かしい。

2005/07/19(火) オフ
最近、オフ会もしてないしする予定もなし。
去年は四国オフやるのではりきっていたっけ・・・・。
仕事柄、休みが他の方と合わないから参加するのも企画するのも難しい。
こういう時は土日祝日に休める職業がうらやましく思えるものです・・・・。

2005/07/14(木) トルネオ復活
トルネオがピストンリング交換から帰ってきました。
しばらくは慣らし運転が必要でしょうから無理もできないですね。
戻ってきて感じたことはやっぱり自分のクルマが一番!ってことですな(笑)。とりあえずこれで一安心ってところでしょうか。

2005/07/12(火) ビデオ見てます
上司からCL1アコードユーロRが出てるビデオを借りました。
手元にユーロRがないというフラストレーションがたまっている今、非常に楽しく見ることができた反面、「早く乗りた〜い!」という欲求がさらに強くなってしまいました(^^;。

で、私のユーロRは今週一杯ディーラー預かりのようです・・・・。

2005/07/10(日) 棒茄子がでます。
何とか今年ももらえます。決して大きい金額ではありませんが出るうちはまだいいかな・・・・。

今日は中学時代の同級生と会いました。どこかで見たことある顔だな〜、と思っていたら向こうから「○*さんですよね?」と声をかけてきました。
当時もそんなに会話をした間柄ではないのですが、久々に会うと嬉しいものです。
もう大きいお子さんもいてビックリしました。地元で仕事しているとこういうことがあるのでイイですね。

2005/07/08(金) まもなく復活
極秘情報によりトルネオがホンダから中古車ディ−ラーに戻っていることが判明。
早速電話してみると「もうしばらく預からせてくれ」とのこと。残念。

もう少し待つことにしましょう。戻ってくれば今度は・・・・。

2005/07/07(木) 七夕です
タイトルと本文はあまり関係がありませんのであしからず。

7月に入ってもう1週間。仕事の面では今月は売れる時期でもあるので頑張らなくてはいけないのですが、どうも空回りしていると言うか、うまくいきません。
もういい年だし何とかしなくては、と思うのですが。

2005/07/03(日) 気が付けば
1ヶ月以上、更新作業をしてませんね(汗)。
これはサボっているとか、面倒くさいとかではなくネタがないからですよ。と言ってもいい訳だな・・・・。

でも今月中、遅くとも来月までにはネタを作りますので乞うご期待!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.