Diary box
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/09 40000km突破
2006/04/03 お花見
2006/03/31 スーパーうまい棒!
2006/03/12 またパンク
2006/03/06 いよいよ完結

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/24(土) ガストさんと遊んできました。
山口に帰省してきたガストさんとお会いしてきました。
某電気屋に行ったりクルマを交換して試乗したり、某オープンカーの試乗をしたり。
で、山口でアコトルオフといえば・・・・。まあこれもそのうちレポを作りますのしばしお待ちを。

2005/09/20(火) 乗ってみると
今日は小郡町まで出張でしたのでトルネオで出動。
今は減衰を前11、後ろ8で調整してあるそうです(多分)。
平坦な道を走っている時は純正と乗り心地は変わらないといった印象を受けますが、凹凸のあるところを通ると純正よりも強めの突き上げがありますね。
おそらく車に関心の無い人が乗るとクレームが出るでしょう(笑)。
次の休みにでも調整してみますか。

2005/09/19(月) 足回り変更
え〜、NA2キャリパー装着(予)は公表していましたが急遽車高調とリアタワーバーも付けました。
車高調はTEINのFLEXダンパー、リアタワーバーはオクヤマ製です。ブレーキパッドもNA2用になっています。
これで足回りは一通り終了。次は無限エアクリとラジエーターですかな。といっても今回だけでかなりの出費となったので今年はもう何もできそうにありませんね(泣)。

2005/09/10(土) 家でゴロゴロ・・・・。
休みでしたがタイトルどおり家でゴロゴロしてました。最近引き篭り気味です(汗)。
まあ明日から2週間、連続で仕事なんであまり無茶もしたくないというのもありますが・・・・。

2005/09/07(水) お祓いの効果
添付画像を見ていただければわかるように今回は無事でした(^^)。
といってもよ〜く見ると細かい鉄粉が突き刺さったあとがボンネットを中心に多数あり・・・・。
それでも去年の惨状思えば格段にマシですね。

2005/09/06(火) 続今日の仕事
台風のため職場は早々に臨時休業を決定。
ただ、私は上司二人とともに店に残って見張りをしてました。

職場自体のつくりが古いため、あちこちから雨漏りが・・・・。
あふれ出た雨水をひたすら雑巾で拭いてはしぼり、拭いてはしぼりの繰り返し。そんな作業が午後10時半まで続きました。
ずっと雑巾を絞っていたから手は痛い、かがんでの作業だから足も痛い。疲れました・・・・。

2005/09/05(月) 今日の仕事
お客様「単一型乾電池はありますか?」
私「申し訳ありません、売り切れました。」

お客様「懐中電灯はありますか?」
私「申し訳ありません、売り切れました。」

お客様「ラジオはありますか?」
私「申し訳ありません、ほとんど売り切れました。」

お客様「乾電池で携帯電話を充電する機械はありますか?」
私「申し訳ありません、売り切れました。」

・・・・ほぼこれの繰り返しばかりだった1日でした。

2005/09/04(日) 台風接近中!!
ご存知かと思いますが、台風14号が接近中です。
山口県には9/6に一番接近しそうな気配。思い起こせば昨年の9/7・・・・。リアガラス全壊で内装水浸しという被害から一年。
いよいよお祓いの効果を実証する機会がやってきたといえるでしょう。
今年は何事もありませんように・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.