【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/01/29(土) 新ユニフォーム
変わったデザインだけど、悪くない。
カラーリングがいいね。

2011/01/27(木) ワンフェス
昨日、ガイドブックを買いました。
勿論当日は休みを取っています。
しかし、直前ではないが勤務(夜勤)3連チャンがその前にある。
疲労と寝不足が溜まること確実だ。
幕張まで行って広い会場を歩いて疲れるのは分かってる。
シンドイ一日になるかも知れん・・。
どうしてイベントにはいいコンディションで行くことが出来ないのだろう。
翌日も偶然休みで連休となるのがせめてもの救いか。

2011/01/19(水) どうでもいい
沢尻エリカがどーしたこーしたのって

2011/01/16(日) どうでもいい話だが
今日、浜松町で食べたカレーはダメカレーだった。
飯を炊く時、水の量を間違ったのか?

2011/01/15(土) ふぅ〜・・・
休みだったので先週買って来たカーテンレールを取り付けたが、予想以上にてこずってしまい、すっかり疲れてしまった。

明日はドールショーに行く予定。

2011/01/11(火) う〜ん・・・・
なかなか疲れが取れんよぉ・・

2011/01/10(月) はぁ〜・・・
もう10日か・・。
あまり正月気分は味わえなかったなぁ。

仕事は年末から中旬までちょっとシンドイ。
だけど、15日、16日は連休だぁ。
16日は久しぶりのドールショーに行く予定。

2011/01/06(木) 初詣
氏神様へ初詣に行き、御札を受けて来ました。

2011/01/04(火) もう4日
リアル年賀状は昨日出しました。
面倒だと思いながらいつも年明け前には出していたんだけど。
本来新年を迎えてから出すものだからいいでしょう。
遅れてすみませんね〜(^^;と言っても、受け取る人は誰もこのHPを知らないですけど。
知られたら困りますな(^^;。

初詣はまだです。
氏神様へ行って御札を受けて来たいのですが、まだ行けてません。

2011/01/01(土) 平成23年
新年は職場で迎えました。
なんだかとっても味気ない年越しでした・・。
今日も夜勤。
早く寝ないとね。

えっと、今年の目標は充実した趣味生活を送ること。
はぁ〜・・出来るかな?
なんせ今年の自分は運気悪くて・・。
”衰運”の年なんですよ。
どうなることやら(^^;。
ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.