【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/10/30(日) よかったぁ
やっとメールが受信出来るようになりました。
ホッとしましたわい^^。

2011/10/29(土) はぁぁ・・・
どうしてもメール受信が出来ないよ。
パスワードが違うってことだけど、どうしたらいいものか。
なんだかいつもメールの設定って一度でうまくいかないな。
仕方ないからJ:COMに電話で問い合わせてみるしかないか。

2011/10/28(金) コミックREX
やっぱり『かんなぎ』はお休みでした。

2011/10/26(水) 新PC
ネットに繋ぎ、プレイヤーもダウンロードして動画等も見られるようになりました。

少しうるさいPCになりましたが(^^;

2011/10/23(日) ふぅ〜・・・
なんとか自作PCがまともに動くようになった。
しかし、ニコニコ動画等からダウンロードしたもので再生出来ないのがある。
FLVプレーヤーってネットに繋がないとダメなものなのかな(^^;。
なんか違うアイコンになってしまって・・。
どうなることやらです(^^;。

2011/10/22(土) マイッタなぁ・・・
自作した7パソコンにログイン出来ない。
パスワードを入力しても「違います」と出てしまう。
忘れてなんかいないんだが、どういう訳かダメ・・。
絶対に正しいはずなのに・・・。
なんか余計なことやってしまったかなぁ(^^;。
もうOSの再インストールしかないかな。
どうも今のままでは再インストールも出来ないので、一旦HDDを取り出して全部中身を消してから再インストールするしかないかも。
ま、まだ何もデータ入っていないからそれでもいいか。



あ、それからワイヤレスキーボードとマウスのレシーバーは、マウスに付いていた(^^;。
これは一件落着。

2011/10/20(木) ふぅ〜・・・
ハードディスクのフォーマットがやっと終わったよ。
1.5TB長く掛ったなぁ。

2011/10/19(水) 最近よく聴いている曲
『うた』大塚まさじ
http://www.youtube.com/watch?v=tHHJF-toI8Y

2011/10/17(月) レシーバーのないワイヤレス
これからどうしろと・・・
もう完全にトホホ状態ですよ(^^;

2011/10/16(日) 自作
初めてPCを組んだ。
まだネットには繋いでいない。
OSが7なので使いこなすには結構時間が掛かりそう(^^;

----------------------------------------------------------------

夕食後にヨドバシに行ってワイヤレスキーボード買って来たんだけど、USBで使う小型レシーバーがないんだよ!
箱を開ける時にちょっと乱暴な開け方したから何処かに落ちてしまったのかと思って随分と探したけど、どうしても見つからないよ・・。
マウス付きで6980円したのに〜・・。
あぁ、参ったなぁ・・。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.